みんなにお知らせしました。
しばらくの間、春がお休みします
リキッド前は長いゲネの間に少し歌ってはスタジオから出ていくそれの繰り返しでした
もどかしい気持ちはたくさん見てきました
リキッドは今出来ることを出し切れたと
帰りに言っていたくらい。
俺たちの今を込めれたと思ってます。
ただ今後のイベントライブ、レコーディング
止まることないスケジュール…
もちろんお医者さんと相談しつつ
いろんなことをふまえて今回お休みという
ことにしました
俺たちはもっと超えたいもの
見たい景色が色濃くしたい世界があります
4月には8周年、さらにその先へいく為に
このまま歌い続けたら壊れ過ぎてしまう
ずっとSCAPEGOATを歌い続けて欲しいから
このかたちにしました
それでも、俺たちは立ち止まることはしたくなくて今出来る全てを今まで同様
注いでいきたいと思ってます
たくさん一緒にやってきた古い付き合いの仲とはいえ全く時間がない中、引き受けてくれた柳ちゃんには本当に感謝をしています。

突然のことだし
みんなにはたくさん心配かけると思う
俺たち4人の気持ちのそばにいてください
この先へ向かう為に、受け止めて欲しいです。


あした一歩も、その時の為の一歩



よろしくね


SyL