誠樹です^ ^

携帯をiPhone6に変えて
アプリやら写真やらの移行でゴタゴタしてします(._.)

舞台の稽古、非常に楽しいです!!
しかーし、、、
まだ自分の中でうまくいかないところもあり考えて考えて日々挑んでいます!
しかーし、
あれかな?これかな?って考えてる時間がすごい楽しく、幸せだなと同時に感じてます(^^)


少し経ってしまいましたが、
もうすぐ20歳になる自分が母の日の朝、母さんに手紙を渡しました。

恥ずかしくてどういう反応だったかとかは見てませんが

手紙を書いてる途中、いつのまにか1番身近な存在、母親へのありがとうの気持ちでいっぱいでした。

手紙を書く。これに限らずに
ありがとうの一言で自分も相手も何かに気付けるのかなと感じます。

日常のあたりまえをあたりまえと認識せずに
感謝の気持ちを持って生きていける人になろう。いや、なる!

自分の身の周りにいる方々に
感謝
の気持ちを忘れずに
努力、挑戦、反省を繰り返します!

諦めない男が皆に希望を与えるんだ
立ち上がる男が皆に希望を与えるんだ
根を上げない男が皆に希望を与えるんだ