プレイボール!

テーマ:
もうすっかり夏!


汗だく汗ワイパーエースです




先日

ヤクルトファンのホームであり

その昔、
グレートムタVSグレートニタの
電流爆破デスマッチが行われた地でもある

神宮球場にいってきました!



東京音頭も歌ってきましたよ☆
photo:01



オレはどこのファンでもないけど
雰囲気を味わいにね!


しっかり応援してきました
photo:02




このように


photo:04





一度競り勝つも



photo:05





そして


photo:03




バック取られました






球場の雰囲気楽しい☆


※対戦相手のハッピーさんはすごくいい人Death!!
AD
充実感にあふれている


エースです




恥ずかしながら



本当に恥ずかしながら



歯医者というものを避けて生きてきました



20代の頃は歯医者に行ったのは


一回くらい



虫歯がなかった訳じゃありません



避けて生きてきました




33歳になり


やっと心の準備ができました




親知らず虫歯でした




やっと抜きました




俺、頑張りました



全く痛くなかった


抜いたあとも痛くない



行ってよかった



抜いた歯
持って帰ってきました


なぜかキティーちゃんの袋に入ってました


なんか
大人になった気がします





抜いた歯
見たくない人は見ないでね
↓↓↓↓↓↓↓












photo:01



恥ずかしながら虫歯でした
AD

西川口

テーマ:
今年は比較的

湿気に強いエースです☆



先日
西川口ハーツへ

Motor foxxを見に行ってきました


スキャナーズやACE&KENGO
などでよく出演してたけど

お客さんとして行くのは初めて

CJメンバーと駅前で飲んでから参戦!

ちょい飲みすぎ、、


ライブハウスではカフェラテ

酔った時のコーヒーもなかなかだね☆


いやはや

Motor foxx

かっこよかった!
ステージ映えしてたなぁ

俺もまたステージたちてぇなぁ


俺の中のパッションが
ビチーっと刺激されましたよ


その後はバタンキュー、、

オヤスミナサイ☆


AD