ScandalNightのブログ

SCANDAL FAN'S EVENT 『SCANDAL NIGHT』
遊びに来てね!

SCANDAL NIGHTとは、ガールズバンド「SCANDAL」さんのコピーバンドさん達の演奏を中心に、DJやパフォーマンスなど、SCANDALファンの皆さんと一緒に楽しむライブイベントです。
また、毎回素敵なゲストさんをお迎えして、更に盛り上がっちゃおう!というもの。
初めての方でも、お一人で来られても、もちろん大勢でお越しいただいても全員が楽しめるイベントを目指しております!!

テーマ:
2015.03.22(sun)

SCANDAL NIGHT
vol.8

ーTriumph of Princessesー


12:00 OPEN
12:20 START




一般前売:2,000円 / 高校生:1,000円
中学生:無料!
(割引には身分証が必要です。)
当日一般:2,500円
(1D別 500円)







従来どおり、各出演者、当運営事務局での取り置きも行っております。






でも購入可能になりました!!

(3/1 AM10:00より販売開始!)










MC:ゆいな&かほ




1. 1年2組
コピバンコンテストvol.3ファイナリスト
「Cherish」ゆいな&かほ在籍







2. LooSE。
from TOKYO







3. S-tyle
from TOKUSHIMA

Twitter    Facebook    Blog    Youtube






4. SPセッション企画
HONEY+
ゆり(Dr)の
「かかってこいやー!」
(2014.11.26メジャーデビュー!)


セッション参加メンバー
ことな(SPUNKY Vo.) 
コピバンコンテストvol.2ファイナリスト
あいり(Lechery Vo./Gt.)
コピバンコンテストvol.3ファイナリスト
ななこ(S-tyle Gt.)
ななみ(S-tyle Ba.)
あおい(milk tea Gt.)
さき(LUAdoR Ba.)
(69s Guiter school(小6) Gt.)
Ryo君(Drink Bar Dr.)
※今回、Ryoさんがふたりいらっしゃるので略称をつけさせていただきました

ひかほりっく
(KAHORI HIKARU KANAKO)
バンマス:ゆり(HONEY+)






5. Limit.
コピバンコンテストvol.5ファイナリスト
(Gt.MOEさんはMAMI賞受賞!)







6. winry's
コピバンコンテストvol.5審査員特別賞受賞!







7. スペシャルゲスト
tasotokyo(大石理乃)

Twitter    Facebook    Blog    HP    Youtube






8.ひかほりっく
コピバンコンテストvol.5グランプリ受賞!
(Gt/Vo:KAHORI HARUNA賞受賞!)













昼の部ご参加の方は、
夜の部無料ご招待!


昼の部から、
夜の部アーティストさん名義でのご入場が可能です!
ぜひ、昼の部からお楽しみください!!






お土産付き!!
JT飲料さんより商品協賛頂きました!

今回のスキャナイでは、
「桃の天然水」「Roots」などの
JT飲料さんより商品の協賛を頂きました!
ライブの帰りにお土産をもらって帰ってくださいね!!





フェス飯(?)コーナー設置!
ポップコーンと綿あめの販売やります!!
メイン売り子は、PinkLemoNadeのこつぶ&ななえちゃん!
出演バンドちゃんたちもお手伝いしてくれるよ!
ぜひ、物販コーナーにお立ち寄りください!






夜の部


ひかほりっく

tasotokyo(大石理乃)











SCANDAL NIGHT HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2014.12.13
1st IMPRESSION

tasotokyo(大石理乃)


2/1、自身のレコ発ライブをソールドアウトさせ、
今、シーンで最も熱い彼女の、
1st IMPRESSIONでの動画を、
なんとfullで公開!!





「りのタソ」のライブはぜひ生で見るべし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はにーほりっく(笑)
それは、
HONEY+(ゆり えり ゆっけ)
ひかほりっく(KAHORI HIKARU KANAKO)
の3ピースの2バンドに、
ゲストボーカルを迎えるコラボバンド

この日は、
すきゃない本編の「昼の部」
それに、
箱主催の「夜の部」からもオファーいただいての
初結成にして2ステージをこなしてくれました!

夜の部では、
トリのゲストバンドがキャンセルとなり、
トリ前だった「はにーほりっく(笑)」が自動的にトリに昇格!

しかし、
はにほりは、
この日がはじめての音あわせ!

でも、
このバンド、
やっぱりただ者ではないよ!
高いクオリティの演奏に脱帽です


おそらく、
過去最高の入りを記録した、
はにーほりっく(笑)のステージの動画を一挙公開です!!

まずは昼の部から!




はにーほりっく(笑) / 会わないつもりの、元気でね
Vo:MISUZU Gt:KAHORI Ba:HIKARU Dr:ゆり
Cho:ゆっけ タンバリン:えり

VoのMISUZUちゃんは、
結構隠れファンが多い「LUAdoR」のギタボ

音楽一家で育った彼女もまた、
このバンドメンバーに負けず劣らずの、
あらゆる楽器を操るマルチプレーヤーなのです!



はにーほりっく(笑) / 下弦の月
Vo:MISUZU Gt:KAHORI Ba:HIKARU Key:ゆり Dr:KANAKO
Cho:ゆっけ タンバリン:えり


この曲では、
ゆりちゃん(HONEY+)がKeyを披露!
ピアノをずっと習っている、
と聞いていたのでいつかは一度見てみたい!
と思っていました。

遂に実現できて嬉しかった!!
ゆりちゃんのメジャーデビュー直前(当時)の、
しかも鍵盤演奏は必見!

そして、
ドラムはKANAKOちゃん(ひかほりっく)にチェンジ!
今回は、
なんとマイドラムセットを持ち込んでの、
記念すべきステージになりましたね!




はにーほりっく(笑) / 夜明けの流星群
Vo:かおり  Gt:KAHORI  Ba:えり  Key:HIKARU
 Dr:ゆり  Cho:ゆっけ

Voのかおりちゃんはスキャナイ初登場!
以前からSCANDAL NIGHTに出たい!
といってくれてて、
遂に実現しました!

魅力的で多彩な声を持つ彼女のボーカルは、
もっと聞きたい!と思わせてくれますね!

ベースは、
えりちゃん(HONEY+)にチェンジ!
彼女の優しい重低音は、
安心してメンバーが演奏できる隠し味なのですよ!

そして、
KeyはHIKARUちゃんに!
彼女もまたピアノ暦が長く、
素晴らしい演奏で器用な一面を披露してくれてます!!



はにーほりっく(笑) / 恋の始まりはダイエット
Vo:ゆいな&かほ Gt:KAHORI Ba:えり Key:ゆり Dr:KANAKO

この日、
まさに夢のコラボとなったのが、
このメンツではなかったか?

Voに、
コピバンコンテストvol.3ファイナリストで、
歌って、踊って、演奏して、というスタイルが大得意の、
ゆいなちゃん、かほちゃん(当時CHERISH)

そして、
楽器隊は、
コピバンコンテストvol.2ファイナリストの「HONEY+」
と、
来週行われるコピバンコンテストvol.5ファイナリストの、
「ひかほりっく」

総勢8人、
全員がコピバンコンテストファイナリストなのだ!!

そんな彼女たちが演奏した曲は、
きらきらピコピコの
恋の始まりはダイエット(バンドアレンジ版)

この曲のチョイスは「神」!!



はにーほりっく(笑) / スペースレンジャー
Vo:ゆいな&かほ Gt:KAHORI Ba:HIKARU
Dr:KANAKO Dr:ゆり
タンバリン:えり  Cho:ゆっけ

そして、
遂に繰り出した天下の宝刀
「ツインドラム」

爆発力抜群のこの楽曲で、
迫力のツインドラムを持って来るあたり、
さすが!!

GtのKAHORIちゃんのギターも、
炸裂してますね!
この日はいつもより、
クリアな音作りで挑んでくれてて、
常に新しい何かを追い求める、
彼女らしいチャレンジですね!




はにーほりっく(笑) / OVER DRIVE
Vo:かおり  Gt:KAHORI  Ba:えり  Key:HIKARU
Dr:KANAKO Dr:ゆり  Cho:ゆっけ


そして昼の部最後の曲!

今回、
初競演で、
元来こぞっておっとりした性格のメンバーが、
グダグダ(笑)にならずに進行できたのは、
コーラスで参加してくれた、
ゆっけちゃん(HONEY+)のMC力に負うところが大きいです

客席とのコミュニケーションや、
曲間のつなぎ、
話題の切り替えしなど、
彼女らしい、
柔らかいタッチで進める仕切りは、
客席とステージが一体になれる演出の、
最大の要因だったのでは?


そして、
奇跡のコラボバンド
「はにーほりっく(笑)」の更なる進化を、
期待せざるを得ないのであった!




つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2014.11.09(sun)

11:50 open
12:00 start




SCANDAL NIGHT vol.7

HELLO TOKYO










at 新宿Cat's Hole

〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンションB1
株式会社クロスロードミュージック 新宿Cat's hole
TEL:03-6380-3533 FAX:03-6380-3588








act.



Gt/Vo:YUI    Ba/Vo:REIKA    Dr:RYO

大学の音楽サークルで結成された3人組
ワンマンライブが開けるほどの、
レパートリーに持つガチSCAコピバン!!






ぽっぷこーん

Vo/Gt:まっちゃん    Gt/Vo:たかくま
Ba/Vo:もえか    Dr:はなすけ

初登場!
福島からSCANDAL NIGHTのために来てくれる高校生バンド
ありがたいことにスキャナイに出たい!
と志願してきてくれたガッツあふれる4人組!!





Gt/Vo:秋場 結奈  Gt/Ba/Vo:杉本 花歩
  Dr:松田 誠  Ba/Gt/Vo:宮本 豪

二十一世紀に在りながら
どこか二〇世紀を感じさせる舞台を展開する
 四人組劇場型音楽隊 

SCANDAL NIGHT初のアコースティックセット!!





Vo:AYUNA  Gt:MIA  Ba:TIFFANY  Dr:HIKARI

SCANDALコピバンコンテストvol.5
ファイナル出演決定!!

急成長目覚しい演奏と、
変わらぬキュートなルックスが魅力の
中学生4人組ガールズバンド






受験シーズンにはあまり向かない(笑)、
「軽快過ぎるほど滑る」DJ
DJでHARUNAさんとの競演を熱望(汗)





Gt/Vo:KAHORI  Ba/Vo:HIKARU  Dr/Vo:KANAKO

閃光ライオット2014のコピバン部門
「コピバンライオット」出演!

SCANDALコピーバンドコンテストvol.5
ファイナル出演決定!!

いま話題のの女子中学生スリーピースバンド
彼女たちのチャレンジ精神溢れるPLAYに注目!!






Pink LemoNade

Gt/Vo:こつぶ  Ba/Vo:ななえ
Gt/Vo:りな  Dr/Vo:まゆ


SCANDAL NIGHT立ち上げ時からの同胞が1年ぶりに復活!
それぞれが新しい環境になり、
更にパワーアップした彼女たちを見逃さないで!!

12/13には、
「みならいモンスター」さんとの対バンも決まり、
スキャナイを代表してぶちかましてくる!とのこと!
スキャナイ7では、
12/13のチケットを特別に会場内販売をいたしますので、
よろしくです!!


GIRL'S BAND Fes.1st Impression









special collaboration BAND

はにーほりっく(笑)


奇跡のコラボバンド、
はにーほりっく(笑)のメンバーは、
バンド名で既にバレバレですが(汗


迫力のツインドラム!

キラキラなあの曲を、
なんとバンドアレンジで!

多彩なボーカリスト陣を迎えての、
スペシャルコラボ!

昼、夜、全く別のセットリスト!

パートをローテーションする、
この日だけの夢の組み合わせ!


昼の部

Vo. MISUZU (LUAdoR)
Vo. かおり (初参戦)
Vo. ゆいな&かほ (1年2組)
Gt. KAHORI (ひかほりっく)
Ba./Key HIKARU (ひかほりっく)
Dr. KANAKO (ひかほりっく)
Ba. えり (HONEY+)
Dr./Key ゆり (HONEY+)
Cho. ゆっけ (HONEY+)


夜の部

Vo. MOMOKO (GOSSIP)
Vo. たなかまこ
Vo./Gt. MISUZU (LUAdoR)
Ba./Gt./Key HIKARU (ひかほりっく)
Dr. KANAKO (ひかほりっく)
Ba. えり (HONEY+)
Dr./Key. ゆり (HONEY+)
Gt./Cho. ゆっけ (HONEY+)


バンマス ゆり (HONEY+)








スキャナイ初の、
ライブハウスとの共同企画!!
昼、夜の2部構成!

SCANDAL NIGHTは昼の部
ライブハウス Cat's Holeは夜の部主催です!



出演者は、

MK Twinty

Liberta


はにーほりっく(笑)


and more.....






昼の部に参加され方は、
豪華、プロフェッショナルなガールズバンド出演の、
夜に行われる箱主催イベント
「Woman in rock~スキャンダラスな日曜日」
に無料ご招待致します。(1D別500円) 



更にお気軽にお越しいただけるよう、
中学生以下割引を設けました!!
中学生以下入場料:500円!
(ドリンク代500円別)








チケットのご購入は


1.出演者さんにチケット取り置き予約連絡

2.主催者にチケット取り置き予約連絡

twitter
FACEBOOK
blog
e-mail  scandalnightevent@gmail.con




3.Famiパスにてチケット発券!!





Famiパスでのチケット購入は

こちら!


全国のファミリーマートにて発券が可能です!!
(システム利用料216円+チケット発行手数料108円は別途かかります)








皆様のお越しを
お待ちいたしております!






SCANDAL NIGHT実行委員会あてにこんなものが届いた!!

さて、なにが起こるのやら???













主催:SCANDAL NIGHT実行委員会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

祝!

SCANDAL NIGHTを初めて1年3ヶ月
遂にこの時がやってまいりました!
(あたりまえですが(笑)
すきゃない的には、
ライブに出て頂いていただけで、
特に何もしていなくて
(汗、
全ては彼女の努力の賜物です!)



すきゃない出演バンドから、
メジャーデビューの子が現れました。



しかも、超大型企画の超メジャーなやつです!
(もう皆さんご存知ですね?)




HONEY+のゆりちゃん。


彼女はちびっこなので、
大概ライブの写真ではドラムセットの陰に隠れて、
顔がちょこっと覗いてる写真が多いです(笑)

そんな彼女もビッグになりました!!



SCANDAL NIGHT vol.1のときに遊びに来てくれて、
vol.2出演の告知をしてくれ、

HONEY+、vol.2ではトリ!

(なぜこの写真?笑)


vol.3では、
セカオワの箱「clubEARTH」で

(なぜこの写真??(笑))



vol.4では、
Lacoさんとのコラボも!



(出演者全員による集合写真!
このころには、HONEY+がお姉さんバンドとして、
中高生バンドちゃんから、
なんだか頼りがいがないんだけど(笑)
すごく慕われてるっていう、
そういう流れが定着して来ましたね!)



vol.5では、
イベントとしても超攻撃的なタイテで挑んだ、
はにぷら初のトップバッター!



他にも、
はにぷらちゃん達とは、
SCANDALさんの横浜アリーナコス撮影会や
(コスじゃないけど笑)


出演がなかったvol.6でも、
イベントコンセプトの「浴衣祭り」にあわせて、
浴衣で遊びに来てくれたり、、、
(写真なし(涙))



かわいい後輩バンドの、
ひかほりっくちゃんの晴れ舞台「コピバンライオット」
の応援に駆けつけてくれたりと



いつもSCANDAL NIGHTとともにいてくれるHONEY+さん!



そのリーダーゆりちゃんが、、、

もう、涙なくして語れませんよ。。。





さて、
気になるHONEY+の今後は?

ゆるーくですが、
活動を続けていってくれるそうです!

よかったー!





さあ、
女優「瀧本美織」さん率いる
LAGOONのデビューシングル
「君の待つ世界」は、
11/26 OUT

ビッグなタイアップも付いて、
華々しいデビューを飾ります!!

http://www.ytv.co.jp/magickaito/music/






乞うご期待!!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。