SCANDALオフィシャルブログ「超SCANDAL」Powered by Ameba

SCANDALオフィシャルブログ「超SCANDAL」Powered by Ameba


テーマ:


今年最後のパーティーライブ。
BEST☆Xmas4に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


photo:01




映画館で生中継!
そんなん初めてやったなー。
わたしたちも初体験やったので、分からないこともいっぱいあったのやけどみんなの協力のおかげで無事やり遂げられました。
Twitterで各映画館の様子を教えてくれた人が沢山いて、嬉しかったよ。


photo:02




またやろうね!


今年のベスクリ、忍たまコスで勇気100%歌って踊ったよ!


photo:03




リハの筋肉痛はこれのせい。


photo:04




プレゼントコーナーもあったね。
サイン入りXmasプレゼント、GETした方おめでとう!
そして、メンバー奢りのディズニーパスポートGETした方おめでとう!
それから、メンバーはダーツでまさかのパジェロが当たりました。
免許持ってないです。


今年も色々ありました。
今年も色々やりました。


楽しいこと一緒にやってこうね。
みんなが居てくれて良かったよ。
なんか、またそう思った。
明日も素敵なイブを作ってください。



RINA

いいね!した人  |  コメント(208)
SCANDALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「RINA」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み