1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-02 00:01:17

内閣不信任案

テーマ:ブログ
あの未曽有の震災から、まだ3ヶ月。

まだまだ、ガレキの片付けや、みんなの生活もままならない状態。

なのにこんな時期に首相を、ここぞとばかりに引きづり降ろそうとする、国を動かしてるはずのオヤジ達。

別に管さん支持では特に無いけど、、、

あんたらバカ?

足の引っ張りあいじゃなくて、災害にあった人を早く普通の生活に戻す為に与党、野党一丸となって力と知恵を出してョ!

まあ、みんながそんな事してたら経済が回らないとか、色々あるでしょうね。

じゃあ、体育館であんたらも寝泊まりしなよ(-_-#)


はぁ~スッキリしたニコニコ

まだまだ書きたいけど、久しぶりの更新で、このBlog見て気分を悪くした方ゴメンナサイ、、、

でも自分達の国の代表って、こんなにも無力でアタマ悪いって思わなかったね(≧ヘ≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-30 19:13:32

Cad'

テーマ:ブログ
SCAMP Blog-110430_1549~01.jpg

'57 Cad'

オ―ナ―が4年の歳月を掛けて完成させた1台。

白髪のハッキリ言って、ご年配の方ですが、
このCad'のハナシをする時は凄く楽しそうで、
こちらも楽しくなっちゃいますにひひ


存在感有りすぎ!

日本じゃ、なかなかお目にかかれませんグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-03 00:56:22

FJ

テーマ:ブログ

ものすごく、お久しぶりデス、、、


何だか地震関連、復興や募金や被災地の現状何かを考えると、

何も書く気が無くなってました。


でも普通に生活できるヤツは、普通にしてるべきかな?と、

いま騒いでおわりでは無く、無理せず長い時間掛かるであろう

復興へささいな事でも関わることが必要なのか?と、


最近は思ってます。


という事で近況。


相変わらずヤフオクでの売買を繰り返してます。


いまはヤマハFJ1200ってバイク持ってますが、これも先日

落札されました。

まあ生活環境が変わり、売却しなきゃ、、、って事も売却の

要因の一つですが、、、


43年も生きて、いまさら分かった事。


パワーだけのバイクはツマンナイ、、、使用の用途が通勤が

メインであればデカクて重たいのはアウト。

すり抜けが厳しいのはやっぱりアウト。


=ツマンナイになるようです。


こういう感覚ってバイク乗る人なら、十人十色でみんなそれぞれ

違うとは思いますが、それぞれの感覚でバイクに乗られてると思います。


ボクは乗って楽しいバイク。それに尽きる。

だから乗ってみなくちゃ分からない、、、って事の様です。


世の中には2通りの人間がいる。

バイクに乗る人

バイクに乗らない人


ずっと乗る人でありたい。


そろそろ走るにはイイ季節。


みんなSafty Drive!でお願いします!!


ひとまず、ありがとう!FJ!!


SCAMP Blog-CA3E0060.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。