「スキャルピングFXプロ」というFXのスキャルソフトが今、

大変注目を浴びてて、実践されてる方も多いようですね!!

エン・スパの2010年4月25日号でも取り上げられ検証されています。

「プロ仕様のFXスキャルソフト解析報告」というレビュー記事で、

この「スキャルピングFXプロ」が取り上げられています。



その記事によると、


『デモ口座を申請して、チャートソフトのCTをダウンロード。

起動後、添付されているインジケーターをCTに組み込んで、

マニュアルの指示に従って表示させたところ・・・・。


いきなりサイン音が鳴った!

売買サインが出ると、音でも知らせてくれるのだ。


・・・・・・中略・・・・・・・


ロンドンとニューヨーク時間が重なる時間帯は、

頻繁にサインが出るようだ。


・・・・・・中略・・・・・・・


売買サインが頻出するのが夜ということから、

日中忙しく夜間トレードが中心のサラリーマンにも

オススメのソフトだ』



副業で株のデイトレなどを、

サラリーマンがしようとしても、

株式市場が開いている時間と、

普通のサラリーマンが仕事をしている時間は、

完全に重なっているので無理ですね。


そこへ行くと、FXは、

一日中、どこかの市場が開いているので、

サラリーマンが家に帰ってからでも

十分、取引ができるのがよいですね!!



また、
このスキャルピングFXプロのマニュアルには、

例えば資金10万円の場合、
スキャルピングでは最大3万通貨まででの
トレードを目安にするようになどと書かれています。


資金管理についても懇切丁寧に書かれているので、
非常に親切なので初心者にも評価の高いマニュアルになっています。


スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~のさらに詳しい情報はこちらをクリックして下さい!!

AD