スキャルピング三昧!

記事はhttp://blog.livedoor.jp/cissokumax/に転送されます


テーマ:
おいどんは歴史を学び、現代とは
過去の歴史を傍観し、信長がどーや、坂本竜馬がどーや?
ナポレオン、キャプテンドレイク、ジャンヌ・ダルク、
アレクサンダー、チンギスハーンがなんたらと

語り合う時代だと思っていたが違った。

この現代も未来に語られる重要な時代だということ知った。

無論隠蔽されるであろう事も多々あるが
ネットがある時代はそうはいかず、
未来に多くの論議をかもすことだろう。

まず原発事故は地球上での重大な事故として
各国の歴史に刻まれた。

日本では小沢一郎の献金問題での有罪判決。
これはTVやマスコミが小沢を一方的に悪く書き映した。
これは庶民からすると悪い人だと認識する。
しかしだ、例えばAさんはB君と付き合っていたが
別れてAさんはBさんのひどい所を挙げ
CさんはAさんからだけの話を一方的に聞いた。
CさんはB君が悪い人だと認識した。
こういうことだ。

そこであの裁判を良く知ろうと多くの者が調べた。
するとだ、証拠不十分なのに
「おそらく献金をもらったであろう」と推定有罪であったのだ。
推定有罪?証拠が無いのにそんなものが!
通常の司法なら有罪にはできない。司法の崩壊である。

これも歴史に刻まれる。絶大な議論をかもしだす。

また年金も引き上げとかも歴史に残る。
年金受給を5年引き上げると年間240万受給される人は
1200万も損をする。
中年でバブルを経験し老後が約束された人はおいしすぎる。
若いときに経験しただけの人は損をする。
経験をしていない人は大損をする。
今の若者は究極の損をする。

また円高だ。
円高は損をする?ご冗談を?
ガソリンもなんでも安く買えるわいな。
ガソリンを買うには円をドルにして買うのだ。
ドルが安いから円で多くのドルが手に入る。
海外旅行と一緒。
輸出をする前に日本は海外に工場があるので
輸出など日本のGDPの1%に過ぎない。
外国人は円が欲しい。

何故こんな矛盾が日本のTVでは放映されるのか?
ドル高にしたいのは「アメリカ国債を買うと良いんだよ。」
とアメリカに支持されているからだ。
資本主義のアメリカは世界基軸通貨であるドルで取引をさせ
勝手に儲けるシステムであったが
世界がこっそりドルに換金せずに取引をしているのだろう。
ドルは失墜していく。
簡単に言えばアメリカは世界に嫌われている。

話はそれるがフセインは取引をユーロにしようとしたので
殺された。
カダフィはアフリカに共通通貨を作ろうとしたため
殺された。

ドルの敵は排除される。
日本はアメリカ国債を買うことによりドル高に貢献。
まぁ犬というわけだ。

円高の理由は諸君らの知っている通り
日本人の庶民は真面目で礼儀正しく
仕事に真剣であり
日本の商品は地球のブランドである。
日本製というのは信頼の証。
その国の通貨、円は信頼が非常に高い。
だから投資家は下がらない円を買う。

ユーロも弱り、更に円が買われる。
ということだ。


かなりもうかるFX

これも歴史に刻まれるのかなぁ?とふと思う。
めまぐるしく忙しいが どうやら歴史を傍観している暇はないようだ。

さぁどうする諸君、この国の官僚、政治家、裁判官、
多くの悪がこの世は力だと言わしめんばかりの
専横、横暴を跋扈させている。

歴史を見るに十分乱世。
この国には約1億人の成人者がいる。

さてさて、どうしたものか。

あぁ最後に、できるだけ西日本の食材を食べて!
存外、どこに住んでいようが
被爆は避けられないが
如何に食材に過敏になり、頭を使い、
多くの情報を集めた者は
家族も、自分も、仲間も救う事になるのは
明々白々である。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ijiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。