先日のことですが、
 Skinware ブランド名リニューアル & Earth Mist ローンチ イベント 
へ行ってまいりました
ぴかぴか
 
 
オーガニックコットンのワンマイル ウェア ブランド ' Skinware '!!

衣服にとどまらず、オーガニックなライフスタイルの可能性を広げ、
様々なラインアップを展開しながら、
さらに多くの人に 《aware = 気づき》をもたらすブランドとなるべく、
 
 2月15日からブランド名を' SkinAware ' にリニューアル ぴかぴか
 
 
その第1弾として開催されたのが今回のイベントですぴかぴか
 
シンプルで着心地の良さにこだわった
SkinAwareのワンマイル ウェア & ランジェリー
デザイナーの可児 ひろ海さんによって生み出されています↑
 
会場内には素敵な新作がたくさん並んでいてうっとりseiハート
 
 
 
すべてオーガニックコットンで作られていて、
ウェアを染めている染料もボタニカルダイというこだわりよう!!
 
植物の花、葉、果実などから抽出した染料で染められているので
 とても柔らかい色合いが素敵なんです ぴかぴか
 
植物が持つエネルギー・メッセージ・自然の色を身に着けることで
リラックスやヒーリングなどの効果を感じられるのだそう指
 
 
イベントではブランド名のリニューアルと同時に
オーガニック エッセンシャル オイルを贅沢に配合した
 ' Earth Mist ' も発表されました ぴかぴか
 
天然のエッセンシャルオイルと水だけで作られたフレグランスミストで
全3種類の香りは空間の浄化や芳香としてだけでなく
リネンスプレーやファブリックスプレーとしても楽しめます↑
 
■Passing Rain (Unisex)
 
香りのイメージは・・・
雨上がりの静けさを包み込む大地と森の清らかな生命力
 
ヒノキやシダーウッドの中に、ほんのりグレープフルーツや
スウィートオレンジを感じる落ち着いた癒しの香りぴかぴか
 
■Morning Bloom (For Women)
 
香りのイメージは・・・
朝日の中で目覚める咲き誇る花の美しい本能 
 
ペパーミントやローズマリーのもたらす清々しさの中に
ラベンダーやイランイランの華やかさを感じる女性らしい香りぴかぴか
 
 
■Radiant Jungle (Outdoor)
 
香りのイメージは・・・
【 輝きに満ちたジャングルに潜む宝物のような爽やかな果実 
 
レモングラスやティーツリー、シトロネラ、ユーカリなど
気持ちがシャキッとするような爽やかですっきりとした香りぴかぴか
 
こちらは虫よけスプレーとしても使えます指
 
会場でいただいたケータリングもご紹介 !!
 
 
信頼する農家から直送されたオーガニック食材を使った料理を提供している
 レストラン【navarre Tokyo】 !!
 
安全で、おいしいだけでなく、目でも楽しめる素敵なお料理
今度はレストランにうかがいたいな、と思っちゃいましたぴかぴか
 
大注目のSkinAwareぴかぴか
 
自分を大切にしたい時に着てみて指
その着心地の良さに虜になるから!!