4月のみんなのメイク勉強会はひさしぶりに3ブランドが登場ありがちなキラキラ

 

まず最初のブランドは、、、

 

 

■24h コスメ

 


 

6/24発売スティックカバーファンデーション

 

プレミアム スティックカバーファンデーション

 

 

さらに、、、

 

 

限定発売中のメイクアップコレクションをご紹介いただきました指

 


24h コスメというとベースメイクアイテムのイメージでしたが

 

なにげにカラーアイテムの使用感がよかったっありがちなキラキラ

 

 

マジックパウダー(アイシャドウ)とグロスは

 

 

今後、動画の中で登場させたいなーって思っておりますひらめき電球

 

 

お次は、、、

 

 

■DAZZ SHOP

 

 

実はこのアイライナーを買おうと思っていたところで、

 

発色の良さ、描き味の良さで やっぱり買い足そう!と決意指

 

 

DAZZ SHOPはチークとマスカラもリアル愛用中なのですが

 

 

さらにオレンジ系チークのSunrise OrangeをGETしたいハート

 


 


最近、オフの日が少なくてめっきりカラコンしてないのですが

 

久しぶりにカラコンも楽しみたくなり・・・sss

 

 

DAZZ SHOPの店舗ではカラコンのお試しができるので行かなくちゃひらめき電球
 

 

 

最後はBCL ビュティーブロガーとしてもお世話になっているBCL!

 

 

■ビューティマインズ- beauty mines -

 



ビューティマインズで人気ティントグロスの新シリーズ、

 

キャンディスティックティントをお試しありがちなキラキラ

 

 

 

ぷるぷるっとした艶はそのままに、しっかり色づきキープで、

 

グロスと口紅の両方の良さが1本になってますハート

 

 

 

さらに5/30には あのサボリーノ・マスクのヘア版?!

 

サボリーノ 速く乾かスプレー”が登場します(笑)

 


 

これからの季節に大活躍しそうなこのスプレーは

 

 

ドライヤーの前に使うとドライヤー時間が大幅にカットされる!?

 

 

発売がかなり楽しみなアイテムですありがちなキラキラ

 



今回もとーーってもためになる勉強会で大満足指




 

Thank you for みんなのメイク様 24hコスメ様 DAZZ SHOP様 BCLカンパニー様

 

矢印 みんなのメイク