つかの間の休日キラキラ



サイバーエージェント様のオフィスで、、、


牛乳石鹸 赤箱のラッピング&ポーセラーツ体験してきたグー



実は何かを包んだり、切ったり貼ったり、工作系は得意~sao☆キラキラ



最初の時間は、、、


牛乳石鹸の赤箱をみんなでラッピングしましたよキラキラ




ちょこっとラッピングするだけでも 全然違いますね~sao☆ラブラブ


ちなみに牛乳石鹸って赤箱と青箱があって、


うるおいタイプは赤箱石けん、さっぱりタイプは青箱石けんですよビシッ!



お次の時間は、、、


ポーセラーツ体験キラキラ


なんと、、、


牛乳石鹸を入れちゃう用のソープディッシュを作ったのですキラキラ


柄やデザインは自分の好きなのを選んで 黙々と作業・・・ひらめき電球



この後、窯で15時間ほど焼いたりなどの後作業があるので


手元に届くのは1週間後らしい音符


3時間ちょっとの体験だったけど 楽しかったキラキラ


ソープディッシュが届くの待ち遠しい~音符