これ、おいてる店舗が少ないよねsei汗


先月だったかな???


ようやくみつけて こちらのお色を購入~キラキラ

☆ レブロン

  フォトレディ アイ アート リッド + ライン + ラッシュ ☆



ゴールドパールと、ブラックライナーのコンビの


07番 GOLD GLITZを購入しましたよっあげ



ゴールドのクリームシャドウが結構明るめのお色で、


かなり濡れたようなツヤがでますキラキラ



まぶたへの密着度がすごく、


1度付いたらなかなか取れないくらいモチが良いですあげ

密着度が高い分、つけ間違えると取れないので


指でポンポンと少量ずつつけると綺麗につきますよひらめき電球



ブラックライナーの方はシルバーラメ入りでかなり太めのブラシキラキラ


これでラインをひくのは難しいくらい筆が太い!!



ラメやブラックリキッドを均一につけるのが難しくて


まぶたにペタッと張り付く感あり。。。






時間が経つと乾燥からか、ペロンと剥がれる感じで


一昔にあったラメライナーっていう印象かな・・・ sei汗



ラメライナーの方は正直あまり出番がないかもしれない・・・