今日は春の陽気でポカポカでしたね~合格



桜がほころび始めるのも早いかもしれませんね!



福岡教室には300人近くの生徒さんが通室してくれて

います!



幼児コースは50分間ママと一緒にレッスンをしますが

年中クラスや年長クラスになりますと

毎月のCDに入っている歌をみんなが覚えて

歌ってくれますので

お教室から大きな歌声も響いてきたりする

福岡教室です音譜




そんな子どもたちのレッスンですが

ママも楽しんでいただくと

自然とレッスンもいい雰囲気に盛り上がり

子ども達の取り組みもスムーズに

できたりします!



ママも一緒になって楽しむ気持ちは

自然とお子さんにもつながるんですね~ラブラブ



七田チャイルドアカデミーでは

親子の「こころの繋がり」を大切にしてもらっています!



宝石緑無料体験レッスン受付中

英語コース、音楽コース、幼児コース


お教室またはHPまで

092-721-7667

AD