揚げ鶏のねぎソース弁当 | 趣味のスカイウォーカー

趣味のスカイウォーカー

西武ライオンズのことなどスポーツ全般を書いています。

今日はセブンイレブン で、栗原はるみの「揚げ鶏のねぎソース弁当」 買って

みました。見た目は美味しそうですが、どうなんでしょう?

SC所沢の挑戦-20090303 SC所沢の挑戦-20090303

買った商品は 675kcalだから、平均的かな。金額は 650円と、ちと高いな。


肝心の味は美味しいです、でも何か違和感があります。

これは弁当で食べなくてもいいんじゃないか?金額も高いし少し不満でした。


今日は3月3日ですね。二十歳の娘が5・6才くらいの頃を思い出しました。

「明かりをつけましょ」と歌うのですが 「お花をあげましょ」の後に「貴乃花」と

歌ったのです。 すると娘が「ちがうでしょ、たかのはなじゃないでしょ」と 怒る

のです。 それが面白くてね。

「あっゴメンゴメン」と言いながら、「お花をあげましょ」の後に「若乃花」と歌う

のです。「もおっ。ちがうっていってるでしょ、わかのはなじゃないでしょ」と ふ

れるのです。 そこが可愛くてね。

私は愛媛県出身なので「姫だるま」を飾っているのですが、玄関に一年中飾

っています。いいのでしょうか?(´・ω・`)