TOKOROの挑戦

西武ライオンズ・浦和レッズと知的障害者について書いています。


テーマ:

もうすぐ日本一が決まるかもしれないという時に、何でパブリックビュー

イングをやんないんですかね。

幕張メッセで開催されている東京モーターショーに警備員をとられている

から、というのは言い訳ではないのか。

   マリーンズ           タイガース

東京モーターショーの開催はずいぶん前に決まっているので、キチンと

対応はできたはず。警備員の臨時募集だって、うまくやれば半日で集め

ることも可能ではないか。

だいたい整然と応援しているロッテファンならば、警備員も極端に多く必

要としないのでは。

熱心なファンに支えられたロッテが、ファンを裏切る行為をしているとしか

思えませんね。今日の試合がどうなるかはわかりませんが、球団には再

考をお願いしたいと思います。


パブリックビューイングがダメならば、ロッテよ2敗しておくれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tokoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。