Ray、出撃だ!!!!

ギタリストRayのブログ

■ライブ予定 未定


次の活動へ向けて準備中ですネコ

楽しみに待っていて下さいチョキ


テーマ:
Glam Grammar


Vocal 歩
Guitar しゅうた
Guitar Ray
Bass リツ
Drums marsa


今まで当ブログのご愛読、誠に有難うございました。
新バンドの発足に伴い、ブログも新設する事となりましたので、こちらから新しいブログへアクセスして頂ければと思います。


Glam Grammar official HP
http://glamgrammar.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、あと一回だけ書くブログ記事を残して、この「Ray、出撃だ!!!!」は終了します。



また、明日の更新で重大発表をします。





去年の10月26日にバンドが解散して、長い夢から覚めたような、何年も掛けて準備したお祭りが終わってしまったような…そんな気持ちでした。



色々なことを考えました…。




そして…次に発表することが、その答えです。



新たな一歩を踏み出すということは、今までと違ってしまうこともあるだろうし、それに戸惑う人も居るかもしれない。



それでも、今後のRayを応援してくれる人が居るならば、例え一人二人でも凄く凄く嬉しいことです。



約束します!応援してくれる人への感謝の気持ちと、周りを大切に思う気持ちだけは絶対に変わりません。



また、今までのみんなとの大切な思い出も、絶対に色褪せません。



あと一回の更新になりましたが、もう少しだけ、この「Ray、出撃だ!!!!」にお付き合い下さいチョキ



長い間、ありがとうございましたニコニコ




Ray
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。