ストレッチ

テーマ:

皆さま こんにちは。

本日は トレーナーの原が担当させて頂きます。

 

暖かくなったな~と思いきや風が冷たく季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。   ツラい。。。

 

今日は股関節のストレッチをご紹介させて頂きます。

 

お尻が床から離れない様に行うのが大事です。

「床まで脚が倒れなくて」

と思い、ギューギューに脚を床に押し付けてお尻が浮いてしまうと伸ばしたい部位が伸ばされません。

 

※お尻が床から離れない様にストレッチを行ないましょう。お尻だけでなく、

股関節周りのストレッチは正しく骨盤を使うために大事です。

AD
みなさんこんにちは。トレーナーの小村です。

78歳女性がドラコン賞獲得!

ご自身よりも若い男女が多くいる中でのドラコンですニコニコ

2013年に腰の手術をされ、その後、私がトレーニング指導と&コンディショニングを
担当させていただいています。

宿題も積極的に実施され、ご自身の努力もそうとうなものだと思いますグッド!

ゴルフに復帰すること自体がすごいと言われていましたが、
とうとうドラコンをとれるまでに回復されました。

「歳だから」「怪我をしたから」とあきらめている方は、是非もう一度チャレンジして
いただきたいと思います。

私たちが復帰へ向けてサポートさせていただきます!





体験のお申し込みはこちらから
http://www.sc-labo.com/contact/
AD

ちょっとの幸せ

テーマ:
皆さまこんにちは(*^^*)


金曜と土曜にリラクの方でオイルトリートメントを担当しています永長(ナガオサ)です(^-^)/
皆さまは日頃の疲れをどのように解消されてますか?

週末に趣味を楽しんだり
仕事から解放されてますか?

この時期は季節の変わり目で体調を崩しがちですよね!

忙しい中にも自分の時間を持つ事は大事です。

きっとないと思っている時間も探せばあったりしませんか?
太陽の下で深呼吸してみたり、自然と触れ合う時間を作るよう意識してみてください!
GOLFはその面ではとても良いスポーツですね!(^o^)

私は先日家族と静岡にドライブしてきました。



富士山のパワーは凄いですね♪
気持ちがとてもリセットされました。
皆様も日常の中に小さな幸せを探してみてください(〃^ー^〃)
AD