みなさんこんにちは。トレーナーの小村です。

78歳女性がドラコン賞獲得!

ご自身よりも若い男女が多くいる中でのドラコンですニコニコ

2013年に腰の手術をされ、その後、私がトレーニング指導と&コンディショニングを
担当させていただいています。

宿題も積極的に実施され、ご自身の努力もそうとうなものだと思いますグッド!

ゴルフに復帰すること自体がすごいと言われていましたが、
とうとうドラコンをとれるまでに回復されました。

「歳だから」「怪我をしたから」とあきらめている方は、是非もう一度チャレンジして
いただきたいと思います。

私たちが復帰へ向けてサポートさせていただきます!





体験のお申し込みはこちらから
http://www.sc-labo.com/contact/
AD

ちょっとの幸せ

テーマ:
皆さまこんにちは(*^^*)


金曜と土曜にリラクの方でオイルトリートメントを担当しています永長(ナガオサ)です(^-^)/
皆さまは日頃の疲れをどのように解消されてますか?

週末に趣味を楽しんだり
仕事から解放されてますか?

この時期は季節の変わり目で体調を崩しがちですよね!

忙しい中にも自分の時間を持つ事は大事です。

きっとないと思っている時間も探せばあったりしませんか?
太陽の下で深呼吸してみたり、自然と触れ合う時間を作るよう意識してみてください!
GOLFはその面ではとても良いスポーツですね!(^o^)

私は先日家族と静岡にドライブしてきました。



富士山のパワーは凄いですね♪
気持ちがとてもリセットされました。
皆様も日常の中に小さな幸せを探してみてください(〃^ー^〃)
AD
事故や病気になり、病院でリハビリを受けても
日常生活まで戻れるようになると、そこから先のフォローが無いという話をよく耳にします。

なんとか日常生活まで戻れたものの、より快適な日常生活に戻れなかったり、ゴルフ等の復帰をしたくても何をしてよいのかわからないので、筋力や柔軟性の低下を招き、次第に生活の質が落ちて行ってしまいます。

ゴルフスタジオエフでは、そういったリハビリを終了した方のフォローをさせていただいております。


・背中や腰等、身体に痛みがある。

・コリやハリが辛い。

・姿勢が悪い。

・快適に日常生活を送りたい。

・ゴルフの飛距離を戻したい。


これらを、適切なコンディショニング(ほぐし、ストレッチ、エクササイズ、PNF等の技術を使います)を行い改善していきます。


悩んでいる方は、下記へご相談ください。

www.sc-labo.com
AD