滋賀・京都の婚活〜幸せな結婚を見つけるためのお役立ちブログ〜

滋賀県南草津と京都市で日々婚活会員様のサポートに奮闘するスタッフ&婚活を頑張っている方を応援するためのブログです。
婚活の参考事例も多数、お気軽にご覧ください

NEW !
テーマ:

いつも笑顔で!スタッフTです爆笑

 

 

 

 

月末の金曜日は午後3時に仕事を切り上げて

買い物や旅行に時間を費やそう!という

「プレミアムフライデー」

いよいよ今月からスタートですね。

 

 

しかしほとんどの企業では月末に3時の退社なんて

無理・・・ということであまり浸透していないようですがウシシ

 

 

とりあえずどんな感じでスタートするのかは興味がありますニヤリ

 

 

サービス業としては、普段忙しくされている方が

時間に余裕ができてご来店くだされば嬉しい限りですがウインク

 

婚活中のみなさんも、3時の退社は無理だとしても

少し早めに仕事を終えて

ゆっくりデートの時間が作れたらいいですね。

 

 

プレミアムフライデーに向けて

いろいろなサービスもあるようなので

自分磨きのために時間を使うのもありですウインク

 

 

プレミアムフライデーで早く退社されるみなさんの

婚活相談のご来店もSCブライダルでは

お待ちしていますよニコニコ

 

 

 

さぁ効果はあるのかな???

 

 

 

応援宜しくお願いします!(≡^∇^≡)


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

滋賀・京都での出会いと結婚をお考えなら

SCブライダル(エスシーブライダル)

 

0120-124-122

 

SCブライダル 本店(JR南草津駅 徒歩4分)

SCブライダル 京都店(JR京都駅 徒歩4分)

http://www.scb.jp/

インスタグラム もチェックしてくださいね

 

お問い合わせは こちら

 

パーティ情報 チェック

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。