超品薄のAirPods(エアーポッズ)当店ならすぐにお渡しできます^^ | ソフトバンク上飯田 | 営業時間 | キャンペーン | 店舗情報

超品薄のAirPods(エアーポッズ)当店ならすぐにお渡しできます^^

 
こんにちは 携帯コンサルタント 名古屋 ソフトバンク上飯田 です。



本日、AirPodsを購入するために来店いただいた方がいらっしゃいました。

 

IMG_2019.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

持ち運びサイズは、タバコの大きさと比較してもらうと分かりやすいのですが、もの凄く小さいです。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

出した時のイヤホンのサイズはこれぐらいです。

 

 

IMG_2023.JPG

 

ゴルフのスイングなど、ちょっとした運動程度では耳から落ちません。

 

通話も、屋外で話しても風の音などの雑音は拾いません

 

さずが、アップル純正です^^

 

 

IMG_2020.JPG

 

このケース、逆さにしてもイヤホンが落ちません

 

これは磁石の原理を利用しているからであり、ケースにしまうときもスポッと吸い込まれるように収まります。

 

このケースはただのケースじゃないんです。

 

このケースに入れておくだけで、急速充電をしてくれるのです。

 

もちろん、ケース本体は自宅ではそれごと充電する必要があるんですが、外出の時はケースだけ持ち歩けば、充電をも補ってくれるのです。

 

タバコでいうなら、アイコスと同じ感覚です。

 

ブルートゥースイヤホンの欠点と言えば充電なんですが、これで解消されます。

 

 

 

また、ケースから取り出した瞬間、iPhoneと自動接続してくれるんですよ。

 

片耳だけ外しても、自動的に電源を落としてくれます

 

 

 

 

こんな優れモノのAirPodsは今、どこのアップルストアでも売り切れで手に入れることが出来ず、予約しても今日現在で3月末まで手に入れることが出来ません。

 

そんなAirPodsですが、当店ならなんと数量限定ではございますが、すぐにお渡しが出来るんですね~(^^♪

 

※今回入荷分は終了しましたが、3/16(木)再入荷します。

 

 

今日、来店した方は実は僕の大親友なんです。

 

先日、「 ベテランHさん、今エアポッズが欲しくて探しているんだけど、なかなか手に入らなくて困っているんです。」 という話を、彼と会っていた時に聞いたんです。

 

しかも、「 ネットで売っているところを探して見つけても、プレミアがついて3万円以上もするんですよ。」 とも言ってました。

 

定価は、16800円なのに・・・です。

 

もちろん、当店の販売価格も16800円です。

 

 

そこで、僕は 「 分かりました。何とかしましょう!」 と言って、今日にいたったわけなんです。

 

IMG_2006.JPG

 

 

彼は、残念ながらドコモのiPhoneユーザーだったんです。

 

他キャリアであっても、こういう商品なら関係ないんですねー。

 

ドコモユーザーなのに、僕を頼ってくれたこと自体、嬉しいですよね^^

 

IMG_2018.JPG

 

 

 

彼の仕事はちょっと変わっていて、プロゴルファーなんですねー。

 

IMG_2015.JPG

 

 

実は、昨日までゴルフの仕事で、ハワイに行っていたそうなんです。

 

帰りしなすぐに、お土産を持って当店に足を運んでくれました。

 

IMG_2012.JPG

 

 

ハワイアンビールが、個人的にはたまらなく嬉しいです(笑)。

 

しかも、娘二人の分までそれぞれお土産を・・・

 

こんな気遣いが出来る人は、なかなか滅多にいません^^

 

 

 

僕は、今は敢えてゴルフをやらないようにしています。

 

別に嫌いなわけじゃないんです。

 

20代から社長業でゴルフの機会も増え始めたので、20代の頃レッスンプロについてゴルフにはまりかけた時期がありました。

 

でも、やりだしたらトコトンやってしまうので、時間がものすごく取られます。

 

今はまだそれどころじゃない、そんなご身分じゃないと敢えてやめたのです。

 

それからはゴルフの誘いも、今までずっと断るようにしてきました。

 

 

ただ、僕もそろそろいい歳になってきました(笑)。

 

ゴルフは、リタイアしたときの楽しみにとってあります。

 

その時まで生きていればの話ですが・・・

 

 

 

その時は、絶対に彼から学ぼうと思っています。

 

 

 

同じ地元名古屋だし、当店から彼のレッスン場がまた近いんです。

 

何より話を聞いていて、理屈がスーッと頭に入ってくるんですね。

 

その人がいくらうまいからと言っても、何事も教え方って別物だったりします。

 

ゴルフに興味のある方は、絶対に彼はお勧めですよ~(^^♪

 

 

IMG_2008.JPG

 

とにかく、手に入れてこんなに喜んでくれて、こっちまで嬉しくなりました^^

 

ありがとうございました~(^^♪

 

 

 


2017年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


名古屋 ソフトバンク上飯田 でした。

※本記事は投稿時点の情報です。内容が変更になる場合がございます。

 

 

 


【ソフトバンク上飯田】
●営業時間:10:00 ~ 19:00 ●定休日:年中無休(年末年始除く)
●住所:愛知県名古屋市北区平安2丁目3-32 第2諏訪ビル1F
●電話番号:052-910-2500 ●駐車場:店舗裏にあり

 

 

 

 

iPhone・スマホ初心者の方へ
楽しく、わかりやすく、難しいことは知らなくていい。
使いこなさなくても、必要なポイントを1日1テーマずつお話ししています。
『 初めての人でも安心して始められるiPhone ・スマホ講座 』
(全5回/無料)