2017年01月01日(日)

こういう人がいるから、僕らは救われているんです!!

テーマ:★スタッフ本音暴露

 
あけましておめでとうございます、 携帯コンサルタント 名古屋 ソフトバンク上飯田 です。



今日も無事に業務が終わりました。

 

普段は思うように時間がとれずに元旦にしか来れないお客様もいるわけで、営業してホント良かったなぁと思います。

 

 

また、元旦から働いてくれたスタッフには、心から感謝いたします。

 

 

 

今日は、取引先の営業の方もお子さんを連れて、プライベートでお店に来てくださいました。

 

通常の営業職の方なので、年末年始は休暇です。

 

でも、差し入れをもって正月頑張ってる我々スタッフにエールを送りにきてくれたんです。

 

IMG_1976.JPG

 

彼のポケットマネーでです。

 

 

実は彼の実家はあの大震災のあった東北で、被災地のど真ん中です。

 

年末年始ぐらいしか、実家に帰れるときは本来ないのです。

 

実家に帰らず、自分の担当先が営業しているという事で、こうして来てくれたんです。

 

彼は本来、もうとっくに役職がついてもおかしくないのですが、会社は何をみているんでしょうかね?

 

 

社内営業がうまいだけで出世するサラリーマンもいるとは思いますが、日本の企業は近い将来そんなんでは世界と戦っていけないでしょう。

 

まともな人がまともな評価を受ける時代が、早く来てほしいものです。

 

 

現に僕らは、彼のこうした熱い想いで救われているのです。

 

歯を食いしばって踏ん張ってるときも結構あります。

 

 

机上の理屈で人は動きません。

 

現場は、人の熱い気持ちで動くのです

 

お客さんも、まさに同じ目線だと思います。

 

また、明日から頑張ろうという気持ちになりました。

 

 

 

松元様、本当にありがとうございました^^

 

頭が下がる思いでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋 ソフトバンク上飯田 でした。  
 
連絡先は052-910-2500

 

※本記事は投稿時点の情報です。内容が変更になる場合がございます。

 

 
【ソフトバンク上飯田】  
●営業時間:10:00 ~ 19:00 ●定休日:年中無休 
●住所:愛知県名古屋市北区平安2丁目3-32 第2諏訪ビル1F  
●電話番号:052-910-2500 ●駐車場:店舗裏にあり

 

iPhone・スマホ初心者の方へ
楽しく、わかりやすく、難しいことは知らなくていい。  
使いこなさなくても、必要なポイントを1日1テーマずつお話ししています。  
『 初めての人でも安心して始められるiPhone ・スマホ講座 』  
(全5回/無料)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋の携帯アドバイザー iPhoneやスマホの悩みを解決!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

FX入門


簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン