2016年12月30日(金)

SUPER FRIDAY 12月

テーマ:★キャンペーン


こんにちは 携帯コンサルタント 名古屋 ソフトバンク上飯田 です。

 

 

先々月から、ソフトバンク スマホユーザー様に毎週クーポンが届いています。

 

今月はミスタードーナッチョ月間です。

 

 

ドーナッツ好きの人には、とてもありがたいキャンペーンです。

 

全員、250円分まで無料で食べられます!

 

 

 

本日が第五週目です!!

 

先週がラストだと思っていたら、今日もありました。

 

すいませんでした!

 

ということで、イオンドームのミスタードーナッチョに行ってきました。

 

 

(第五週12/30の模様)

 

IMG_1960.JPG

 

えらい人の数です。

 

 

IMG_1961.JPG

 

並んでいるだけで、頭がクラクラしてきます(笑)。

 

 

IMG_1963.JPG

 

店員さんも、お疲れ様でーす^^

 

 

IMG_1962.JPG

 

最後も、エンゼルフィッシュにしました(笑)。

 

ランチ後で、おなかが空いてませんけど・・・

 

 

今日は30日なので、ワオンカード (イオンのカード) を提示すればさらに5%引き

 

ワオンカード持ってなくても、イオン内でその場で無料で発行してくれますよ。

 

普段なら、このエンゼルフィッシュ2個買うと258円なので、8円お金が足りないところですが、5%引きで245円なり。

 

不足分を払うことなく済みましたよ。

 

これ、あるあるテクニックなのでぜひ、今日はイオン内にあるミスタードーナッチョを探して行ってみてください。

 

IMG_1964.JPG

 

ついでに、このイオンの近くにナゴヤドームがあるので、ドラゴンズコンビニに寄ってみました。

 

店内はただのサークルK(笑)。

 

レジに山本マサとかエプロンして立っててくれないか期待したのにね・・・

 

 

皆様、本日まだ間に合いますので、ぜひ年内最後のプレゼント受け取ってくださいね~(^^♪

 

 

 

本日が第四週目です!!

 

ラストは、3連休の初日。

 

イオンドームのミスタードーナッチョに行ってきました。

 

(第四週12/23の模様)

 

IMG_1953.JPG

 

いい感じで並んでます。

 

 

IMG_1954.JPG

 

さすが、3連休ですね。

 

 

IMG_1956.PNG

 

チケットを準備して・・・

 

 

IMG_1955.JPG

 

いよいよ、順番が・・・

 

 

IMG_1952.JPG

 

やっぱり、今回もエンゼルフィッシュでした(笑)。

 

うまかった~(^^♪

 

 

ちなみに、ミスドーでは、Tポイントが使えませんので、気を付けてくださいね。

 

店員さんに、「 スーパーフライデーのお店で、Tポイント使えないんですね・・・ 」 って言ったら、「 親会社が、ダスキンですから!」 と言われました。

 

まったく、この答えの意味がわかりません(笑)。

 

ダスキンはうちと取引してますから、今度、ダスキンの支店長さんに聞いておこうっと(笑)。

 

 

 

(第三週12/16の模様)

 

第三週目も、すっかり忘れていていけませんでした^^

 

 

 

本日が第二週目です!!

 

普段は、こういうたぐいの小麦を食ったことがありません。

 

 

なので、どれが一番人気か店員のおねぇちゃんに聞いてみました。

 

エンゼルフィッシュ 」 とかいう、熱帯魚みたいな名前のやつが一番人気だそうです。

 

 

2個で258円でした。

 

8円分ぐらいなら誰でもTポイント持ってると思うのでお金要らずで、2個がちょうどでお勧めです!!

 

 

 

 

 

(第二週12/9の模様)

 

IMG_1951.JPG

 

はじめて、やってきました。( 緊張します )

 

 

IMG_1949.JPG

 

結構、並んでいます。

 

 

 

並ぶの嫌いだし、オヤジが一人でいるのも何だか恥ずかしい・・・笑

 

 

IMG_1948.JPG

 

 

エンゼルフィッシュにしました。

 

娘二人に家に持ち帰ってあげたら、大喜びされました。

 

 

やるじゃん、ソフトバンクのこのやろう!!

 

 

 

(第一週12/2の模様)

 

すっかり忘れており、行きそびれました。

 

 

 

 

今月も計4回届きますので、ぜひご活用ください。

 

届いたクーポンごとに、その週の金曜日に使えます^^

 

はい、マックス4回も食べれます。

 

※ソフトバンクお知らせメールを登録されていない場合は届きません。

マイソフトバンクか店頭で登録していただければ翌週から届きます。

 

 

 

 

名古屋 ソフトバンク上飯田 でした。

連絡先は052-910-2500

 

※本記事は投稿時点の情報です。内容が変更になる場合がございます。

 


【ソフトバンク上飯田】
●営業時間:10:00 ~ 19:00 ●定休日:年中無休(年末年始除く)
●住所:愛知県名古屋市北区平安2丁目3-32 第2諏訪ビル1F
●電話番号:052-910-2500 ●駐車場:店舗裏にあり

 

iPhone・スマホ初心者の方へ
楽しく、わかりやすく、難しいことは知らなくていい。
使いこなさなくても、必要なポイントを1日1テーマずつお話ししています。
『 初めての人でも安心して始められるiPhone ・スマホ講座 』
(全5回/無料)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋の携帯アドバイザー iPhoneやスマホの悩みを解決!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

FX入門


簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン