埼玉県鴻巣市 Sing Baby Sing ママゴスペル

かあちゃん今日も歌ってます♪


テーマ:

埼玉県鴻巣市で活動中! 子連れ大歓迎のママゴスペル Sing Baby Singです音譜

 

2014年春に発足し、

気がつけば丸3年が経とうとしています。


昨年からのご縁で

今年も「びっくりこうのすひなまつり」に参加させていただきましたラブラブ

 

{12CDE9D8-5D89-4563-A582-D11C3CB6238B}

様々なイベントに出演させて頂く度に

 

人との出会い

繋がり

温かさ

などなど。。。

 

じんわりと、でも確実に感じることができ

本当に幸せですカナヘイきらきら

音楽で、子育てで、地域で広がっていく輪音譜

嬉しいな〜〜〜
わくわくしちゃうな〜〜〜


さてさて、本番ステージのご報告です♪

新しいメンバーも加わり

また昨年とは違った顔ぶれのメンバーです流れ星

子どもたちは、みんな本当にあっという間に大きくなっていきます!

(ちょっと寂しい〜〜)

{934B7713-BA6D-4159-A9DB-F4FB6FD18D65}

{08DD6ECA-28FB-4C0E-ACA2-2D0F2262E1A6}

{DDA9084E-5FD0-4505-A201-AAFE57A79282}

{4B7F548D-0E69-4AB3-BB6D-D432C0DE4181}

{7908B991-0AB4-4D61-90BD-0CB11E19DD83}



圧巻のお雛様に見守られながらのステージびっくり

ショッピングビルなので、2階からも3階からもお客さんが見守ってくださいます爆  笑

ちょっとしたアイドルの気分ですよ〜〜♪


失敗やハプニングもありましたが、
みんなで息を合わせて一生懸命お届けしましたラブラブ
お客様の心にも、少しでも響いていると嬉しいなぁラブ

 

 

また次回のステージまで
一皮も二皮もむけるように頑張るゾーーーアセアセ



びっくりひなまつり関係者の皆様
見に来てくださったご家族やお友達の皆様

足を止めてくださった皆様
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


 

ベルご見学・体験随時受け付けております
お気軽にご連絡ください♪
↓↓↓

 

 

 

こちらもポチッと応援お願いいたします★

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。