牛乳サプライズ

テーマ:

 

 

 

今年に入って担当のお客さまから、

200mlの牛乳をたくさんいただいた出来事がありました(^ω^)

 

 

しかも、給食で飲んでたものと同じ牛乳。

懐かしい!

 

このときのお客さまがおもしろかったのは、

この牛乳を、ゴディバの袋につめてくれたところです

 

 

 

バレンタインデーの次の日だったので

本当にチョコレートだと思い、

「ゴディバ?!」と思って中をみてみたら牛乳でした(*'▽')

なかなかリッチなよつば牛乳です

 

毎日一つずつ飲みましたよ!ありがとうございます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD