SBpaletteのブログ

スクラップブッキングの講師をしています。
講習の詳細や、スクラップブッキング関連のこと、
日々の暮らしのことを綴ってます。

    『国際スクラップブッキング協会(ISA)認定校!』
       ISA2級資格がとれる講座です。詳細は→コチラ

  大阪狭山市でスクラップブッキング講師をしている takaeです。
 定期クラス、資格講座、出張講習、オーダー制作など承っております。
        お気軽にお問い合わせ下さい。



テーマ:
朝晩はめっきり冷えてきましたね。
風邪も流行っているようです。
みなさま、お気をつけくださいませクローバー


11月の講習のお知らせです。
今回はwebster's pagesのNestシリーズのペーパーです。
タイトルはマスクを使用してモデペで。
羽根柄のペーパーは、切り抜いて、細かく切り込みを入れ、
立体的に形をつけて、エンベリに。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コムボックス光明池にて、クラフトバザールが開催ビックリマーク
JEUGIAカルチャーセンターのイベントで、ワークショップや、
アート作品の即売会があります。


【日時】8月24日(日) 11時~17時

【場所】コムボックス光明池 1階イベント広場


私は、お子様向けの講習会で参加させていただきます音譜

【時間】14時~16時30分

夏休みの思い出の写真が飾れる2連の壁掛けです。
ペーパーの色柄は何種類かご用意してる中から、
お好きなものを選べます。
写真は、後からお家で貼っていただけます。

当日、店内で500円分お買い物されると、1回受講できるので、
とってもお得ですo(^-^)o
是非、遊びにきてくださいねラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、2回目のリリースパーティでした!!


ホームクラスの方々8名が参加。
表紙用の蝶をジェラートで着色したり
ちょっと工程が多かったんですが、
最後には、それぞれ素敵なアルバムに
仕上がりましたぁニコニコ










そしておまけの講習会音譜

コチラは、壁飾りですビックリマーク
ドアノブに吊り下げても可愛い~合格



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。