西村敏公式ブログ

笑いでビジネスを変える西村敏のブログ。


テーマ:

おはようございます、西村です。

 

突然ですが、

もしあなたが今の収入とは別に

3か月後までに10万円必要だとなったら、どうやって稼ぎますか?

 

もう、あったらいいな、ではなく、絶対に必要。

稼げなかったら死ぬ、という絶体絶命の状況だったとしましょう。

(↑極端すぎない?w)

 

さて、あなたならどうする??

 

 

・・・なんて雰囲気の相談が、

突如知り合いのある女性から飛んできました(笑)

 

うっそ~ん!と、

結構ビックリしたんですけど、

話の内容が面白かったので(←本人は本気で真剣ですw)、

実際に昔やっていた10万円稼げる方法をお伝えしました。

 

 

というワケで今日は、

そんな面白い話と10万円稼げる方法をお伝えします。

 

 

ある女性からの相談はこんなものでした。

 

 

//ーーーーー

 

西村さん、こんばんは。

 

ご相談があります。

 

昨日の夜、車のドアを外壁に思いっきりぶつけてしまいました。

(運転席側のドアが凹んで開かず、助手席から出入りしてます 笑。

もう、笑うしかないです。)

 

ケガもなく、無事ですが、修理代が10数万円になりそうです。

(ネットで様々なページを見たのですが、そのくらいでした…)

 

どうやって捻出しようかと頭を抱えています。

 

そこでご相談ですが、

ネットで2~3ヶ月で10万円を稼げる方法って、何かありますか?

 

よろしくお願いします。

 

ーーーーー//

 

 

ちょっと、いや、全力で想像してみてください。

 

あなたの友達が車の運転席側のドアが開かなくなって、

毎回毎回助手席から出入りしている映像を。

 

もう今にもニヤニヤしてきませんか?(笑)

 

自損とはいえドアが開かないくらいなので

まぁまぁの事故でしょうからまずは無事で何よりなのですが、

ホント、助手席から出入りしている絵だけはどうしても笑ってしまいます。

(↑マジ不謹慎w)

 

 

もちろん、

ハッハッハッ!バカだなぁwww、

って言ってるだけならそれはもはやマジで最低野郎ですけどね。

 

でも、こういった出来事も

半年後や1年後には本気で笑い話にしちゃえるでしょって、

ポジティブに開き直っていけたら

人生は笑いで溢れていくだろうなぁって思います。

 

 

とはいえ、解決しないと笑えないのでw

ここで私は解決策を伝授することにしました。

 

 

//ーーーーー

 

こんばんは。

 

おぉ~・・・、ご無事で何よりです(笑)

 

また、ご相談いただきありがとうございます。

 

ネットビジネスの場合は、

報酬発生から入金まで1~1.5か月かかるので厳しいですね・・・。

 

なので、即金性の高い

 

・自分で申し込んで報酬を貰える自己アフィリエイト

・メルカリやヤフオクを使った不用品販売

 

の2つを組み合わせてやるのがオススメです。

 

自己アフィリエイトなら、

クレジットカード申し込み・保険の無料相談・FXの口座開設

の3つを中心にやれば10万円以上簡単に稼げるはずです。

 

ーーーーー//

 

 

ちなみにアフィリエイトとは、

 

あなたのブログから商品が購入される

⇒お礼に広告費として報酬があなたに支払われる

 

というインターネット上の仲介業的な仕組みです。

 

通常は自分のブログに

お客さんを呼びこんで商品を買ってもらうところ、

自分で商品を購入しても報酬がいただける案件もあるので、

それを使って稼ぐことを自己アフィリエイトと言います。

 

んで、商品を普通に買ってしまうと

自分もお金を払っているのでマイナスかトントンですが、

クレジットカードのお申し込みやFXの口座開設などは

私たちのお金は掛からないのでプラスになるというワケです。

 

もちろん、1案件1度までなので、

そう何度も稼げるわけではないですけどね(笑)

 

 

まぁ、自己アフィリエイトの細かい説明はどうでもよくてw、

大事なことはいかに今できることをやるかなんですよね。

 

 

自己アフィリエイトって使い古された方法なので

結構知っている人も多いと思うのですが、

実は私、当初この方法が嫌いでした。

 

なんか、地味だしダサいと思ったんですよね。

 

それに、クレジットカード作りまくって、

個人情報晒しまくって大丈夫なの?って。

 

しかも、1回しかできないし。

それなら最初から継続的に稼げる方法で

ビジネスしていった方がいいじゃんって思っていたんです。

 

 

でも、そのお金を理由に

インターネットビジネスのノウハウ教材を購入できなかったり、

メールマガジン発行の為の有料サイトを契約できなかったり、

で、お金を貯めたらスタートしようってなっていました。

 

コレ、感情レベルで言ったら稼げたらいいなってレベル。

 

ですが、こうなったらいいな、では絶対にそうなりませんでした。

 

 

私が変わったキッカケは、

以前に勤めていた会社で転勤があったからでした。

 

それも、元々転勤する部署ではなかったのに、

強制的に転勤予定の部署に移動⇒山梨から宮城に転勤、

となりました。

 

そのときに、あっ、住む場所って自分で選べないんだ、と思ったんです。

 

しかも当時は山梨から700人ほどが転勤で移動したので、

ご家族がいて、家を山梨に買ってしまっていた上司や先輩は、

減給で残る・辞める・単身赴任で宮城に行く、

という選択肢しかありませんでした。

 

それを見て当時の私は、

会社って家族を壊してくるんだ、怖っ!

と思ってしまったのです。

 

今思えば、住む場所は選べなくとも

安定した給料と福利厚生を提供してくれる会社は、

会社の利益を追うと共に

出来る限り社員の人生を守ろうとしてくれているのがわかるんですけどね。

 

当時はまぁ、ねぇ(笑)

 

 

でもそのおかげで、

こうなったらいいな、から、こうなるべき・絶対なる、

に気持ちが変わりました。

 

すると、もうこうなったら、

知識を付けてから確実に成功する方法を見つけて

スマートにカッコよく成功しようとするなんてマジ無理。

 

そんなことしてる余裕なんてないですからね。

 

雨上がりのグシャグシャになった土の上を、

泥水すすりながらほふく前進していくように、

ただただ目の前でできることをこなしていくしかありませんでした。

 

 

今できることから積み重ねていく。

 

それは些細なことかもしれないし、ダサい方法かもしれない。

 

ですが、そんな些細でダサい方法で最初に10万円を稼いだから、

ネットビジネスノウハウの教材を購入することができ、

メルマガ発行をする有料サイトの月賦も支払うこともでき、

今ある自由な生活を手に入れるスタートを切ることができました。

 

 

・・・、って、

こうなるべき・絶対なるって決めたら出来るようになりました!

なんて話で終わってしまったら、普通過ぎてつまらないですよね(笑)

 

まぁ、正直に言うと、

成功法則の9割は泥水すするような地味なことなので、

普通に話すと普通につまらないんですよねw

 

 

でも、今この瞬間だけを考えたら

些細なことを大切にする、

ちっちゃな幸せを少しずつ積み重ねていくことが重要だと思うんです。

 

ナチス・ドイツ時代に

アウシュヴィッツ収容所で迫害されたユダヤ人たちは、

明日死ぬかもしれない運命の中で、

それでも1日1回は心から笑えるジョークを考え出して

お互い笑い合おうとしていた人たちがいるそうです。

 

笑いって別に特別なものではありませんよね。

 

毎日の生活の中に当たり前に存在するもので、

言ってしまえば些細なものだと思うんです。

 

でも、もし些細な笑いを毎日積み重ねることができたら、

何十年後かに人生を振り返ったときに、

いい人生だったなぁと思えると思うんです。

 

つまり、些細な積み重ねが

あなたの人生を満たしていくはずです。

 

 

10万円稼ぐ方法と言っておいて、

結局自己アフィリエイトかよ、って思った人もいるかも知れません。

 

でも、誰でも確実に100%稼げる方法です。

 

こんな、誰にでもできる些細なところから

まずは一歩スタートしてみることがとても大切です。

 

 

雪だるまを作るとき、

最初の雪玉は手のひらで作れるくらい小さなものですよね。

 

でも、それを転がしていくうちに大きな雪玉になり、

それが2つ作れたら雪だるまは完成するわけです。

 

始まりは手のひらの小さな雪玉。

 

それがあるから雪だるまは完成するのです。

 

 

一緒に小さな雪玉から作ってみませんか?

 

セミナー代や教材代など最初のお金を作りたい方は

是非自己アフィリエイトにチャレンジしてみてください。

 

A8.netさんに登録すると、

セルフバックという自己アフィリエイトが出来るページがあります。

 

 

というワケで今日は、

珍しく超具体的な稼ぐ方法もお伝えしましたが、

一番お伝えしたかったのは、

 

”ダサい方法でもいいから目の前にある方法を実行してみよう!”

 

という話でした。

 

 

自己アフィリエイトをしてもいいし、

やるべきことが見えている方はそれをやってもいいです。

 

是非、最後まで読んでいただいたあなたは、

今日1つ、些細なことを行動に移してみてください。

 

 

ではまた~(*^^)v

 

 

いつもクリックありがとうございます!

 

 

【必読。私の秘密】

私、西村の転落と成功を大解剖し、

その人生の裏側をストーリー仕立てで全部見せます。

それでは、どうぞ↓↓

転落と偽の成功を繰り返し、本物を知った男のライフストーリー

 

【西村敏公式メールマガジン】

 

ノウハウやテクニックに頼りきったマーケティングに限界を感じていませんか? 

 

西村敏公式メールマガジンでは、 

 

  • お金の不安を減らしつつ、収入を増やす起業・副業成功への道。
  • ビジネスにもプライベートにも使える、笑いの法則。
  • 億を超える資産を持つ3人の成功者から聞いた、好きなことで稼ぐための究極のマインドセット。 

 

など、「自分も周りも笑顔になれるビジネスの考え方」について、ほぼ毎日の配信で1日3000~5000文字のボリュームでお伝えするものです。 

 

今ならどなたでも無料で参加出来ますので、この機会にぜひご参加ください。

 

↓↓

 

西村敏公式メールマガジン登録はコチラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西村 敏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。