superphto

モデル撮影会

12月11日(日)あとちゃんバースデー&クリスマス撮影会の告知しました!

10月30日あやとちゃん撮影会開催します!

10月16日(日)きらりちゃん撮影会開催!

10月8日(土)志田みずきちゃん野外撮影会開催!

9月17日(土)あやとちゃん撮影会を告知しました。

きらりちゃん、りんちゃんが出る8月21日にハコスタジオ初、FORスタジオ撮影会告知しました!

あやとちゃんの写真追加しました!

8月21日新人モデルあやとちゃん個人撮影会を告知しました!




















NEW !
テーマ:
奈良公園で撮影した志田ちゃんの素材写真を販売開始しました!
エスボディのPIXTA


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月11日(日)あやとちゃんバースデー&クリスマス撮影会を開催します!
12月はあやとちゃんの誕生日月になります。クリスマスイメージのコスチュームも
準備してあやとちゃんがお待ちしています!
あやとちゃん年内最後の撮影会となります。

衣装は私服、コスチューム、水着となります。


撮影場所 
スタジオユニット阿波座店 スタジオH

撮影時間 1部 11時〜12時  予約済み

  
     2部 12時20分〜13時20分 予約済み

     3部 13時40分〜14時40分 予約済み

     4部 15時〜16時 予約済み

     

参加費 一部    8000円

    二部通し 15000円

    三部通し 18000円
     
     
      
定員 各部1名

予約・問い合わせ→ 
superphoto まで












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はあやとちゃんの撮影会でした!
今回は学校をテーマにしたスタジオでしたので
あやとちゃんにぴったりの撮影をすることができました。

次回の撮影会の開催は近日中に告知します!


転校してきたあやとちゃん少し緊張しています!




友達もできて授業も楽しそうです!



体育の授業でしたが保健室でずる休み(笑)





保健室でのずる休みがバレて夜の居残り授業(笑)


と、言う勝手な妄想を書いてすいませんでした(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。