四万十の川辺から

アイドリング!!!箱推し & ロードバイクにハマリ中!!!


テーマ:

<4月29日・金・昼>

@新宿村LIVE「失神タイムスリドル(公開ゲネプロ​)」。

自由席で整理番号は10番台だったものの、飛行機降りて最速で向かっても、着いたのは開演10分前。演出の吹原さんが座るテーブルのすぐ前に着席。ゲネだから、修正が入ったり、止めたりするかもっていう説明があったけど、残念ながら(?)特に問題もなく、演出の近くの席の効果はありませんでした。前の方の席空いてますよって言ってくれた係のお姉さんに従って、最前列に座ればよかったかも。係のお姉さんキレイでした(関係ない)。

 

<4月29日・金・夜>

@中野ザ・ポケット「俺の屍を超えていけ」。

センターにステージがあり、左右に向かい合う形で客席があるという変わったレイアウトでした。ストーリーに無駄がなく、明快だし、演技もハイレベル。6人それぞれの立場や考え方が一致してたり、異なってたりでおもしろかった。個人的には釘宮理恵さんを見れたのがうれしかったなぁ。龍が如くファンなんで。

 

<4月30日・土・昼>

@Zeppブルーシアター六本木「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。

鳥居坂がしんどかった…。取れた座席がまさかの1列目。左右とも若い女子ばかりだったから、真ん中あたりの席にいた女性にお願いして、席を代わってもらいました。11列31番の方、本当にありがとうございました。おかげで落ち着いて見られました(笑)ちなみに、すごくかわいい人だったので、声をかけるのは緊張しました。でも、どうせならかわいい子に話しかけたいっていう。作品の方は、ちょっと内容がごちゃついていて、最後には納得できるんだけど、少しわかりづらい。あと、各キャラが感情を爆発させすぎで、ちょっとうるさいかなぁ。

 

<4月30日・土・夜>

@新宿村LIVE「失神タイムスリドル」。

いよいよタイムスリドル本番!感想は別記事。終演後は、らむたん、るかぴょんにサインしてもらいました。らむたんはOver Smile以来。るかぴょんはラストホリデイ以来。

 

<5月1日・日・朝>

@GLASS DANCE 新宿店「恋の遠心力」。

うめちゃんがゲストで出るって言うから、見てきました。会場がホテルから徒歩1分という偶然の好立地!お金だけ持って、手ぶらで行っちゃったよ。内容の方は、限られた時間と空間の中で良くできているなぁと感心しました。店の構造を上手に使っていたり。ただ、うめちゃんの出番があまりにも少なすぎる!いくらなんでも…。ちなみに食事の方は好みには合わないので、満足感は低めでした。

 

<5月1日・日・昼>

かえぴょんの天気予報をチェックした後は、

@新宿村LIVE「失神タイムスリドル」。

かえぴょん、くるみんのサインゲット!くるみんはアレスレベリオン・タウ以来、かえぴょんとはサインしてもらうのも、お話しするのも初めてでした。天使やわぁ。

 

<5月2日・月・夜>

@新宿村LIVE「失神タイムスリドル」千秋楽。

サイン&握手会の会場が、隣のレッスンスタジオみたいなところに用意されていました。床の養生大変だったでしょうね。

 

<5月3日・火>

話題の(?)バスタ新宿からリムジンバスで羽田へ。空路で新千歳からの札幌ドームで日ハムvsソフトバンク。時計台とテレビ塔を流しておいて、札幌駅そばの日航ホテルにあるスパ(入浴料2,900円!!!)でゆったり。映画で時間調整し、夜行バスで新函館北斗駅へ!

 

<5月4日・水・朝>

早朝の新函館北斗駅。もちろん北海道新幹線に乗るため。そして、去年の北陸新幹線に続いて、今回もグランクラスに乗車だぁ!なんという贅沢。いただいたものは、和軽食、緑茶(ホット)、パウンドケーキ、コーヒー(ホット)、コーヒー(アイス)でした。アテンドのお姉さんの1人が、キレイな顔立ちなんだけど、表情が硬かったのが残念。言葉や所作は丁寧で、嫌な感じは全然しないんだけど、少し笑顔があればもっとhappyな気持ちになれたのになぁ。

 

<5月4日・水・昼>

@新国立劇場 小劇場「読モの掟!2016」。

北海道に行ってきたのに、まだ東京で芝居を見るという。とんちゃん、さかっちを見に行ってきました。とんちゃんの演技はさすが。経験豊富な俳優陣と比べても遜色ない演技力!というのは個人的な感情が入りすぎかな?日本刀キャラに続いて、最近は若くして妊娠キャラも多い感じ。さかっちは演技の幅がすごい。しっかり笑いも取ったし、シリアスなシーンもばっちりこなせてた。女子流の2人が主演だけど、芝居の出来では完全に食ってたな(←アイドリング!!!ファンの偏った見方です)。女子流ちゃんも好きですよー。とくに庄司芽生ちゃんはタイプ。元気良かったね。

 

以上!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。