しゃぶ膳紫波 | まぁしあ(MayaShiba)のネタコレ

しゃぶ膳紫波

【オススメ】少人数 デート
【場所】表参道

【HP】しゃぶ膳紫波


そろそろしゃぶしゃぶとかいい季節ですよね~。


ということで、紫波(しわ)の紹介。

表参道からかなり離れたところにあるので、ちょっといきづらいかとは思いますが、かるーく一杯やってからほろ酔いをさましつつ歩いて行くのもいいかもしれない。

大人なスポットです。


落ち着いて食べれる雰囲気、小さくてあったかいスペース。

素敵です。

大人な集まりです。


メニューはおおまかに3種類位しかなくて、あとは適宜追加注文。

海鮮、牛、豚だったかな・・・。

追加注文でのオススメは揚げ餅!!

追加注文しちゃうくらい。食が進みます。


肉は紫波牛というのをつかってるそうで、これがまろやかでまたおいしい・・・。

そろそろまたこの季節にいきたいなぁ。


ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m
ランキングバナー