■ビジネスの軍師® 新納昭秀 公式ブログ 〜ニッポンツクリナヲシツアー〜■

クライアントが名付けた呼び名は、“ビジネスの軍師®”
道路工事現場からのタタキアゲで、修羅場と成功の体験を土台に、
たった7円で起業し、中小企業改革再生のプロフェッショナル
として全国を駆け回る。18年で250社超の業績改善を実現


テーマ:
{B31E4613-A92D-437E-AF21-091A00A7720F:01}

人生の目的を見つけるー。

組織再生への第一歩は、スタッフ一人ひとりが生きる目的を見つけ、確かな人生観を持つことから始まる。

本日も笑いと涙と感動の5時間となった顧問先での集中研修。プログラム終了直後、人生の目的を見つけた瞬間には、涙と感謝と感動が同時にあふれる空間へ。

「感動しました。」

涙ながらのその言葉こそ、私たち新納ビジネスマスターズの会社経営の目的でもある。

2015.05.10 13:00-18:00
埼玉県某所にて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネスの軍師(R) 新納昭秀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。