SBM東京サロン ~整心整体~のブログ

ようこそ。
千代田区東神田にある「美しい人へ」をテーマに、自分らしく生きたい方のお手伝いをしています。
お店の情報、日々のさりげない出来事を綴っています。
気軽に、お立ち寄り下さい。


テーマ:

 

体の状態に合わせて使い分けるコンセクアイテムの中でも、ここ数日多用しているのが、聖別の水です。

 

(市販品ではありませんので、サロンにお越しいただいた方だけの提供になります。)

 

体質的なものや、循環が良くない方、体の各所に滞りが見られる方には、この聖別の水を膝から下と頭に塗布することがあります。

抜けの良い状態にするためですね。

 

 

必要に応じて、全身への塗布も行っていますが、首から頭にかけて塗布する時には、ほとんどの方がぐっすりと眠り、目覚めた時には、

「まるで深い山奥を森林浴を楽しみながら歩いている気分でした。」

「お水を塗った所から清められていくようです。」

とその感想を語っています。

 

※水SBMのみを受けられた男性の左足の変化です。
皮膚に潤いがでて、血色が良くなっています。

また、整体の調整をしていませんが、

足の過度な外旋が整っています。

 

=水SBM・トリートメント前=

 

=水SBM・トリートメント後=

 

インストラクターがSBMを行っていて、オイルと水の違いがどんなふうにお客様の心とからだに影響しているかを観察していますと、オイルは直接、滞りやエネルギーに働きかけているのですが、聖別の水は、細胞に浸透して、自らの浄化力を活性化させているようです。

 

 

そりが合わないことを、水と油といいますが、それぞれに働きがあり、水は元々体を形成する大きな部分を担っているのですから、聖別の水が浸透しやすく、性格までも素直に朗らかにするようです。

 

SBM東京サロンでは、7周年記念として初回施術20%offを実施しております。

この機会に、水のSBMもお試しくださいませ。

 

お客様の状態に合わせて対応しておりますので、気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SBMゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。