{2E21151F-2525-4112-8E5D-FBFF731B35AD}

{33323FFF-CF1D-4F6B-A8BA-21AD173E4638}

スピリチュアルカウンセラー@乙姫です。
毎日お陰様でお仕事頑張っております。

家族での集合写真が撮れました。
いつも中々撮れないんだよね。
と言っても私以外見えないですよね。ウインク
私の宝物です❤️

この半年でだいぶ沢山の物を買いました。

キッチンのガス周り買い換えて、電子レンジとトースター。炊飯器にジューサー、大きな食器タンスを捨てて大量のカラーボックスみたいな物でのリフォーム。100万は行ったかな?
服や靴もだいぶ沢山購入しました❤️

コスメは試さないと気が済まないのですが、テスターじゃなくてそのまま商品買ってしまうので皆んなにあげまくっています。勿体無いですよねー!

新しいミラカールも誰か要らないかな?

サプリメントは月に数万円位購入しています。絶対に欠かさないのはプラセンタとブルーベリーかな?

車も数台の維持費がかかるので定期的にメンテナンス。

、、、、、快適に生きるって本当にお金がかかりますよね。

その為に一生懸命働くんですよね。

皆さん、お互いに頑張りましょうね!

お金は使えば回り回ってまた自分のところに戻って来るという不思議なサイクルを持つアイテムです。

ちゃんとへそくりも持っていて下さいね。引き続き災害にも気を付けて下さいね。

美味しい物を食べて、沢山の楽しい経験を今の内に皆さんされて下さいね。

皆様にお会いできますことを心よりお待ちしております。

梅雨が早くあけますように。

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555