{0143ABFD-3229-40DA-8E77-4EDF07A8D54A}

こんにちは!スピリチュアルカウンセラー@乙姫です。

先日、とても素晴らしい出会いが有りました。医学博士であり、自律神経のエキスパートであり、素晴らしいアーティストであり、スピリチュアルナビゲーターでもある末武信宏さんに会いに行きました。

早速旅行気分で家族で向かいました。
{BCA7E1C3-11C8-4AD1-8207-3B61405583FB}

{68F4BCB2-19DA-423B-86A4-C7DF2C8D6D82}

{98A36963-F9B4-4E28-B721-70398D4E3AB1}

ホテルで家族と共にゆっくりしながら仕度して、私だけスピリチュアルナビゲーターを受けに行って来ます。家族は終わるまで周辺を遊びまわりました。

今最も売れている 大矢たけはるさんとの共同作成監修された 自律神経を整えるCDが飛ぶ鳥を落とす勢いでミリオンセラーです。勿論サロンでもかけていますよ!❤️

2016年6月号の わかさ 、と言う雑誌には自律神経特集で末武信宏さんがメインで、自律神経を丁寧に説明なさっています。

自律神経が病気やうつを改善させると今は同じような自律神経を癒すCDが沢山出ていますね!

末武信宏さんはアーティストでもあります。光と電子機器の一部同士を見事に組み合わせて大変美しいアートを作成しております。お土産に頂いてしまいました❤️

有り難いです。

内容は壮絶な物でした。
前世療法は一度だけ受けた事が有りましたが、更に前世と今生の間の中間生、と言う魂だけの世界に行き、私の全てを聞けるようにナビゲートして下さるのが末武さんです。

あっという間に催眠に入り、今生の使命やしなくてはいけない事、問題解決の方法や疑問に思っていた質問を全てを私が自らの口で話すようにナビゲートして下さいました。

内容は驚くべきワードがズラリ!!
卑弥呼の事から白龍神さん、自分を守護する存在の名前、神言を与えられたり、、。

前世の最初の部分で号泣していたのは覚えています、が、所々覚えているだけで殆ど覚えてないのですが末武さんがメモをしてきちんと残しておいて下さいました。

メモを読んでそう言えばそんな場面が有ったような?!と思い出せたりしました。

一番感動したのはナビゲートされている最中に見た中間生の部分で、薄いピンクやオレンジの暖かい空間で、沢山の菩薩や観音や如来?達が交互に歩き私に見せてくれたあの光景には今でも涙が出ます。

末武さん自身も本当に入っているのかどうかを自分の体験と併せて私に聞いたそうですが、分かっているのに何故聞くのか?と、怒られちゃったよ、と仰っていました。

失礼な事を言っていなければ良いのですが、、、。びっくり

{4C6267A7-5A48-48DB-A9B4-27F7213C182B}

感動のナビゲートが一息ついてパチリの図、泣きはらして顔がむくんでいる私と末武信宏さま。
後ほどアート作品やわかさ、の本なども画像入れますね!

✳︎お知らせ✳︎
亡くなった方の形見をアートにして形にしてみませんか?
例えば金歯や時計など、部品を使用して最高級の技術と素材で手元にいつでも置ける、身に付けられる物をお作りします。

作成場所は既に揃っておりますので、要望を伺って作成可能だそうです。

鑑定リーディングが格段に上がったのが何よりも私の最高のギフトとなりました!

末武先生!今後ともよろしくお願いします❤️
有難う御座いました!

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555
(鑑定中は出られませんのでご了承下さいませ)