なかなかブログが書けずでいましたが、
先日横浜に行っていて、

三里あれんさんの開運セミナーを受けてきました♡


わたしがそもそもセミナーに行こうと思ったきっかけは、あれんさんに会いたかった♡という理由が一番ですチューラブラブラブラブラブラブ


わたしは
あれんさんのショッピングサイトでたびたび
お買い物、鑑定などをさせていただいてますが、


とにかくお客様に寄り添った対応を
されるんですよね♡


何よりステキなのは、
どんなに忙しくても、それを言い訳にせず、
タイムリーに対応してくださる姿勢です。

いつも、いつもキュンキュン(笑)していて
リピートさせていただいてます♡


あ、肝心な内容ですが、
これからセミナーに参加される方もいらっしゃると
思うので…

とにかく、やっぱりなー!!と感じたのは

開運には、やっぱりマインドの
持っていきかたが大切ということ。

マインド面を整えるために、あれんさんの
販売しているお塩などを使ってケアしていくと
いいんだな♡と勝手に解釈しました♡

そして、お塩の基礎知識など、
美容のことが大好きなわたしとしては
すごく興味深く、

春には発売予定の、塩炭酸ミストが
個人的には楽しみです♡

{052ADA18-7D31-4D0E-9E4C-EEAF10EAEF0B:01}




お土産で頂いた、お清め塩、
24日の満月に使って、デトックスしたいと
思います♡(^o^)


そして3月13日にはパワースポットツアーも
企画されていて、スピリチャルな世界が
大好きなわたしとしては是非参加したーい♡


とにかくステキなあれんさんのブログは
こちら♡

ぜひ、チェックしてみてください꒰*´∀`*꒱




AD

コメント(1)