お願い:せっかく書いているので、ランキングなども少し上げてやれればと思います。お手数ですが、右サイドの「株ブログ」などをポチットやっていただくとヤル気がもう少しUPできると思います。よろしくお願い致します。

 

では、このページでは急落した銘柄が多かったゲーム・セクターを研究しましょう。役に立ってるかどうかは知りませんが…。(笑)

 

ガーラ(4777) 504円(▲100)

ザラ場高値は644円までありました。まさに寄り付きから真っ逆さまってとこですね。5日線は476円、25日線は342円です。カイ離は+47.3%。そりゃ、こんだけ一気に上昇しましたからねえ…。仕方ないと言えば仕方ないかも・・・。6/2終値の504円で着地しました。明日以降の動きが楽しみですね。

 

enish(3667) 1,421円(▲190)

5日線は1,482円、25日線は1,130円です。カイ離は+25.7%です。パラボリックは1,134円です。相変わらずの空中戦ですね。このボラはやりようによっては魅力です。しかし買い方はかなり厳しくなってるとは思います。

 

サイバーステップ(3810) 3,120円(▲300)

5日線は2,947円、25日線は2,376円です。カイ離は+31.3%。パラボリックは2,740円です。今日の安値は2,972円までありました。5日線を意識していたんですかねえ…。ここも突っ込みはチャンスと見て考えたいと思います。

 

イグニス(3689) 4,535円(▲450)

5日線は4,706円、25日線は3,982円です。カイ離は+13.8%。パラボリックは3,960円です。

 

オルトプラス(3672) 1,204円(▲61)

5日線は1,174円、25日線は1,042円です。カイ離は+15.5%。パラボリックは1,068円。今日の安値は1,183円でした。これもやはり5日線を意識していたのかな…。

 

ユークス(4334) 870円(▲42)

5日線は906円、25日線は771円です。カイ離は+12.8%。パラボリックは795円。ここ2日間の上げを帳消しですね。6/9に決算発表を控えてますからねえ…。やりにくいのは確かですな…。

 

サイバーエージェント(4751) 3,755円(▲175)

5日線は3,918円、25日線は3,731円です。パラボリックは陰転してしまいました。しかし、25日線で抵抗をまだ見せている感もあるのでここも注視したいですね…。

 

ここまではあえて、大きな下落率の銘柄を書きました。

 

モブキャスト(3664) 1,257円(+120)

ザラ場高値は1,433円までありました。高値更新です。5日線は1,008円、25日線は896円です。カイ離は+40.2%。

 

日本一ソフト(3851) 1,733円(+97)

ザラ場高値は1,883円までありました。高値更新です。5日線は1,620円、25日線は1,269円です。カイ離は+36.5%。パラボリックは1日で再度陽転してきました。

 

エディア(3935) 3,790円(+155)

5日線は3,506円、25日線は2,999円です。カイ離は+26.3%。パラボリックは2,999円。今日の安値は3,455円までありましたね。

 

次のページではもう少しゲームセクターから研究しようと思います。

 

個人的に無責任に書いておりますので、売買に関する最終決定はご自身の判断でなさいますようお願いいたします。

 

 

AD