お願い:せっかく書いているので、ランキングなども少し上げてやれればと思います。お手数ですが、右サイドの「株ブログ」などをポチットやっていただくとヤル気がもう少しUPできると思います。よろしくお願い致します。

 

今日は昨日書けなかった2017年IPO組から書いていこうと思います。銘柄は好みもあるのでご勘弁を…。

 

アセンテック(3565) 5,950円(▲170)

5日線は6,054円、25日線は6,741円です。パラボリックは6,979円かあ…。まだ苦しいかなあ…。まずは25日線を越えてからかな…。

 

旅工房(6548) 3,885円(▲125)

5日線は4,039円、25日線は4,347円です。パラボリックは4,552円。これも25日線を越えてからかな…。

 

ウェーブロック(7940) 1,199円(+20)

5日線は1,167円、25日線は976円です。カイ離は+22.8%。パラボリックは1,117円です。押し目買いスタンス継続かな…。

 

ユーザーローカル(3984) 9,370円(▲200)

5日線は9,400円、25日線は9,186円です。パラボリックは8,772円。方向感が出るのを待ち…かな。個人的にはあまり関心ないんです。PER高いしね…。(-。-)y-゜゜゜

 

TKP(3479) 14,520円(▲290)

5日線は14,842円、25日線は14,462円です。パラボリックは陰転3日目で15,371円。どうした「ノルマ証券の本命株」さん…。(笑)

 

オロ(3983) 3,225円(▲75)

こちらはノルマ証券さんのほったらかし株。(笑)

5日線は3,311円、25日線は3,295円です。パラボリックは3,104円。集めてる雰囲気もあるんですけどねえ…。レ●スじゃねえよな…?

 

ソレイジア(4597) 506円(▲26)

5日線は513円、25日線は565円です。パラボリックは605円。これもなかなか25日線が越えられないですなあ…。ウルフ姐さん、どうする…?

 

IIF(6645) 5,550円(▲150)

5日線は5,786円、25日線は5,427円です。パラボリックは6,778円。25日線が接近です。反発できるのか?5日線と25日線のDCしそうな雰囲気もある。難しいねえ…。

 

ビーグリー(3981) 2,320円(+82)

5日線は2,313円、25日線は2,202円です。ザラ場下ヒゲで割り込んでましたね。そこからの反発です。パラボリックは2,479円。ここを早く抜いて3/27高値2,545円を突破して欲しいですね…。大和投信さん、レ●スさんみたいにしないでね…。もっと買ってもいいですよ。(笑)

 

JESHD(6544) 1,514円(▲66)

5日線は1,511円、25日線は1,438円です。25日線接近ですね。パラボリックは1,772円。さて、耐えれるかな…。

 

ほぼ日(3560) 5,250円(▲80)

5日線は5,262円、25日線は5,563円です。パラボリックは5,648円です。レ●スの話が出てから1,000円ほど下がりましたね。まだ持ってるよねえ…?(笑) 投信っていうよりヘッジファンドやね。

 

うるる(3979) 4,925円(▲355)

5日線は5,215円、25日線は4,462円です。カイ離は+10.3%。パラボリックは陰転2日目で5,588円です。

 

ファイズ(9325) 6,920円(▲430)

5日線は7,482円、25日線は7,853円です。パラボリックは8,594円。50日線(7,121円)を割り込んで終わっています。サイコ・オバハンは8,000円台で勧めてましたねえ…。さすが「相場の女神」です…。(笑)

 

ロコンド(3558) 1,953円(▲47)

ここもレ●スじゃなかったっけ…?5日線は2,119円、25日線は1,938円です。パラボリックは1,907円です。レ●スの話で飛びつき買いしたら2,300円近くで買ってるんじゃないかな…?

 

U&C(3557) 4,615円(▲15)

5日線は4,529円、25日線は4,519円です。パラボリックは4,767円です。完全に凪みたいなチャートですね。どこかが集めてそうですな…。またレ●スちゅうのは嫌よん…。(笑)

 

レノバ(9519) 1,239円(▲11)

ここもよう下がったなあ…。5日線は1,246円、25日線は1,303円です。パラボリックは1,366円です。ここもホント凪だな…。集めてる?

 

シャノン(3976) 4,080円(▲85)

5日線は4,049円、25日線は3,906円です。パラボリックは3,998円です。チャートは雰囲気出てますねえ…。

 

コツコツと書いていきます。

 

個人的に無責任に書いておりますので、売買に関する最終決定はご自身の判断でなさいますようお願いいたします。

 

AD