∞♏ax555's Bl♉g∞

OK, Here We Go !!


NEW !
テーマ:

 

 

6-1 H11-5 E0-1 札ド

 

千賀 岩嵜 - 甲斐

明石 今宮 柳田 内川 デスパ 中村 松田 上林 甲斐

球審 津川 塁審(一) 敷田 塁審(ニ) 西本 塁審(三) 牧田

 

上林7号(7回表3ラン)

 

交流戦を前にした最後のカードを勝ち越すことが出来た。

千賀が戻って来れたことは大きかったし、

チームの不安要素を打線がカバーしてくれたなぁ。

ピンチはチャンスとはよく言ったもの。

「何とかしよう」とする時にこそ人は強くならざるを得ないのかも。

 

何点あっても足りない気がしてみていた

昨日までのゲームとは違って、「今日はイケる」と思えたのは

トドメというべき上林の3ランでの勝負あった!感と、

何と言っても千賀あってのこと。今年一年とは言わずに長いスパンで

必要とされる投手であってほしい。拓也と共に。

 

このカードでのデスパイネとレアードのHR争いも面白かった。

今日はレアードに1本突き放されてしまったが。

解説によると今回デスパイネも北の大地にて、

ジンギスカンたるOne ofフェイバリットフードを見つけたとか。

次回もジンギスカン食べて、広い札ドでHRをたくさん打ってほしい。

maxちゃん的には福岡の猪料理もおススメなんだけどな。

で、私は北海道の巨大アスパラを生きている間に食べてみたい。

 

寿司 握れ的な応援がこんなにスゴイいのかと今回驚いた。

レアードは愛されてとるねー。

愛されついでにハッピーイエローユニも素敵だし、

他球団ながら、ユニを変更すればいいのにと思ったりした。

ホークスも鷹祭でユニがストライプに変わるが

今はまだ私の中はシーンとしたまま。

 

来週からの交流戦。初戦は中日。

ふうさんvs.ドアラもちと楽しみ。今回は貯金出来るやろか?

・・・今年まだ1度もドームに行ってない。

今後も血が騒ぐようなゲームを期待。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。