お知らせ | 味噌おやじのブログ

味噌おやじのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みも終わり街は9月の秋祭りの準備に余念がありません。

東京でも記録的な暑い夏になりました。

台風もいくつか近づいたりどうも落ち着かない天気が続きます。

やや疲れが出てくる時かも知れません。夏バテですかね。


正直お食事のお客様がやや減りました。

ロールキャベツはやや暑いのかも知れません。

今は群馬県の嬬恋高原のキャベツを使っています。

私の一番お気に入りのキャベツです。

柔らかいのにこしがある、ほのかに甘くコクがあってロールキャベツには最適のキャベツです。

店内は涼しいですから一年の間で是非一番美味しいロールキャベツ味わってみて下さい。


今年春からスタッフ不足で、29年間年中無休で営業して来ましたが、毎週月曜日を定休日にしました。

土日終日平日夜は私が料理お出ししています。

外せない用事があったりして時によっては平日夜クローズすることもあります。

掲示してありますのでご覧下さい。

因みに今月夜クローズする日は18、23、25、30日です、悪しからず。(昼は通常通り営業)


仕事柄味噌はいつも食べるようにしてるからでしょうか、体調は万全です。

ワンダーコア150回、ダンベル持っての体操、腕立て100回、ストレッチは毎日、

1回(社交)ダンスのレッスンは続けています。

ホットヨガ又始めるつもりです。

 

暫くブログから遠ざかっていました、これから少しでもマメに書いていこうと思います。