脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。


テーマ:

こんばんは、竹田です。
ただいま夜の8時。
全ての手術が終了しました。
今日もたくさんの患者様のご来院
本当にありがとうございました!
今日は沖縄、静岡、名古屋から!!
患者様にお越しいただきました。

毎日のように全国各地から
患者様にお越しいただけることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

さて今日は沖縄からご来院された患者様に
ビーチサンダルをいただきました!
よく見ていただくとわかるのですが
ただのビーチサンダルではありません。

根こそぎ竹田先生
のネーミング入りのビーチサンダル。
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

今年の夏。
大切に履かせていただきますね!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)