湘南美容外科京都院スタッフのブログ

★京都院のスタッフによるほのぼのしたブログです★


テーマ:

こんにちは。



最近、お休みの時は必ず晴れる、受付のTです。


晴女


ですね。意外と。



さて、先日京都院は珍しく2連休を頂いておりました。



なぜかって??


それは……



改装するためです!!



ご来院頂くお客様の人数が増えてまいりましたので、皆様に過ごして頂きやすいよう、改装をするためです!!→恩着せがましいですか?



そして仕上がったのがこちら!!



ジャジャン!!




半個室が4つも!!






キッズルームがなくなり、開放的な半個室になりました!




まだテーブルや椅子は設置されていませんが、かなり過ごして頂きやすいと思います♪



ご来院の際は是非、チラッとご覧ください!




お待ちしております♪


(この写真はオソノ先生にスターバックスを買ってもらった時のものです)



京都院

0120-5489-64

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。