湘南美容外科クリニック 歯科新宿院  スタッフBLOG

湘南美容外科クリニック 歯科新宿院の歯科衛生士・受付が、クリニックやプライベートでの楽しい毎日をお届けしますッッ♥

ご覧頂きありがとうございます^^


歯科新宿院 専用ホームページが出来ましたきらきら!!
こちらをクリック

FacebookFacebook>>こちら<<から

カメラ SPInstagramカメラ SP>>こちら<<
をクリックハート

審美歯科ブログ セラミック・ホワイトニング・矯正・インプラントなどお口元のお悩みがございましたら、湘南美容外科クリニック 歯科新宿院へご来院くださいませ音符
皆様のご来院心よりお待ちしております(‐^▽^‐)

テーマ:
こんにちは!!
今日は私が以前SBC品川院で行ったお治療についてご紹介したいと思います!!

こちら以前の目元です
{CA343887-BD5E-4D2E-B4A5-410016E457BE}

↑この状態で一年前にSBC品川院の長瀬先生にフォーエバー二重術をして頂いてるのですが(かなり幅はナチュラルに狭めにオーダーしてます)私はまぶたが重かったのでまっすぐ目を開けると二重幅が見えなくて奥二重に見えてしまうんですね。

そこでまぶたのたるみを取る「眉下切開」と目頭がスッキリ横長に見える「目頭切開」とついでに目の下のたるみ(クマ)も取ってもらっちゃいました!!
目頭切開って言うと、ガッツリいかにも不自然な整形顏になっちゃうんじゃ…と心配していましたが😱
長瀬先生と品川院のナースさんとカウンセラーさんの丁寧な説明のおかげで安心して手術に挑めました♡♡

これが術直後の眉下です‼︎
{C601FFF0-B8C8-472B-A7BB-C2117F094647}


見えにくくてスミマセン…。
すっごく細かく縫ってあるので、おでこ全開で仕事してる私もお客様にも自分から言うまで気づかれませんでしたよ(^_^)
そして、手術中も寝ている間に行われていたので痛みも全くありませんでした★★

こちら、1週間後の抜糸後です!!
{D30DD091-393D-4B96-850D-8C487AC9AC3F}

目頭と眉下が若干プクッとなってますが、ファンデーションで余裕で隠せます♫

こちら1ヶ月後
{BD8B8D5D-F2BA-4462-B7D1-1F82610FF5B3}

ちょっと暗くてスミマセン、縫った跡は全くわからないですね!!目元がスッキリした印象です(*^_^*)目の下のたるみも取ってもらったので、術後直後から涙袋が分かりやすくなったと人から言われました!!

こちら三ヶ月後
{0BA5F62A-BF68-45FF-AF40-11301404F2B1}

全然スッキリしてますね(^_^)
目を見開いてなくても二重幅が綺麗に出るようになりました♡
目頭切開でキリッとした目元になれたので、新しいアイメイクを研究中です♡♡
眉下切開で、数年後に歳を重ねた時にまぶたが下がってくる悩みもなくなったと思うと嬉しいです(*´꒳`*)

これだけ色々施術しても自然な仕上がりでSBCのドクターは本当に神技です!!
痛みに関しても、お治療の直後、念のため痛み止めを1回飲んだだけで痛みは全くありませんでした。枕を高くして寝たせいか、翌日も翌々日もまぶたの腫れもありませんでした★★
お顔に糸がついている状態が1週間続きますが、細ーーい糸を細かーーーく縫って下さってるので、テレビ電話しても友達に気づかれませんでした笑
ちなみに、私は最初に幅狭めの末広型の二重をリクエストしていたのですが、SBCの埋没法は最初からもっと幅広で並行二重も可能なので安心してカウンセリングに行かれてみて下さいねっ♡♡
SBC品川院の長瀬先生をはじめスタッフの皆さまとっても優しくて親切で、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。