はいさーい!!

湘南美容外科 那覇院長の横山ですアップ

 

寒い、寒い、寒い雪の結晶

この前20度切ったときに寒がってたら

同じビルのテナントの方に『先生も島ナイチャーになったねウインク

と言われましたひらめき電球

(喜んでいいのかわるいのか・・・)

 

まあまあ、とりあえず2年もいれば体が沖縄になってくるわけであせる

寒さにとても弱くなりましたチーン

 

・・・あ、年のせいとかじゃ、ないんだからねっ滝汗

皆さまどうかご自愛くださいませラブラブ

 

さてさて、本日は鼻の症例。

がっつり変化をだすなら支持材料(軟骨とかね)を移植しないといけませんが

シリコンプロテーゼ鼻尖形成だけでも

ここまで変われる症例もアップあります

(日本人の場合皮膚が厚いので、ホント症例によります)

 

 

いかがでしょう!?

かなーりスッキリ出来たのではないでしょうか!?

 

お鼻の相談は是非湘南美容外科・那覇院までひらめき電球

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
 
★モニター様大募集中★  
 
目眼は第一印象をしっかり変えます!!目  
→埋没法二重、目頭切開など眼周りの施術はこちらをクリック  
 
 
アップ鼻を整え、魅力的な横顔へアップ  
→鼻整形はこちらをクリック  
 
 
ラブラブあなたの脂肪を使い、バストアップし気になるあそこもダイエット♪ラブラブ  
→脂肪豊胸はこちらをクリック  
 
 
ひらめき電球異性だからこそわかる美しさ!!ひらめき電球  
→婦人科形成はこちらをクリック  
 
 
グッド!とにかく痩せたい!!そんな貴方を徹底的にサポートします!グッド!  
→脂肪吸引はこちらをクリック  
 
 
音譜気軽に手軽にバストップ音譜  
→ヒアルロン酸豊胸はこちらをクリック  
 
 
ドキドキガッチリしっかり愛され美バストドキドキ  
→インプラントバック豊胸はこちらをクリック  
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD