皆様、こんにちは!湘南美容外科クリニック 大阪堺東院の看護師Rですお願い



 

最近ぐっと冷えてきましたが、お肌の調子はいかがですかはてなマーク

私はくすみ具合がMAXです滝汗アセアセ

 

そんな時の救世主キラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ヒヨコ スペクトラヒヨコ


「スペクトラ sbc」の画像検索結果

こちらのレーザーとてもすごいんですキラキラキラキラ

私のような悩み・・・

くすみアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

肝斑・しみ・そばかす

ニキビや毛穴にお悩みではありませんか?

 

 

このレーザーで、そのお悩み!!!!

 

改善するかもしれませんOK

 

 

 

 

わたくし先日、こちらのレーザーを使った、肌質改善と色調改善ができる治療(デュアルピール)をしましたウインク

 

 

お肌がな長音記号2んとなくあかるくなってきたな長音記号2と思っていたら・・・・・

 

翌日スタッフから肌の調子が良い顔色が明るい流れ星と言われましたハート

 

 

 

1回で悩んでいたくすみがとれたんですOK

しみやそばかす、毛穴の改善はもう少し回数がかかりそうですが・・・・・

 

 

大満足ちゅーラブラブ

 

 

 

この喜びキラキラこの感動キラキラ一人でも多くの人に感じてもらいたい目

 

 

 

 

トライアルもあります上差し

ぜひぜひ1度、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

年末に向けご予約が大変混雑して参りますアセアセ

気になる方はお早めのカウンセリングがお勧めですウインクキラッ

 

綺麗になって年始をむかえませんかはてなマーク

 

ご連絡お待ちしておりまハート




「アメブロ見たよ目」 で小さなプレゼントご用意しております紅葉

 

飛び込みも大歓迎!!

 

オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青難波駅から10分堺東駅前オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

ビーグル犬しっぽ0120-966-650ビーグル犬あたま

AD