66歳の美しい女性が二重の手術を受けてみての感想 | 日本美容外科学会認定専門医 湘南美容外科 秋葉原院院長 名倉俊輔

日本美容外科学会認定専門医 湘南美容外科 秋葉原院院長 名倉俊輔

TV出演や、手術の仕上がりとグッドデザインで有名な、秋葉原院院長のブログ。
日本一の症例数を誇る湘南美容外科で院長歴6年間、圧倒的なオペ件数、日本美容外科学会認定専門医でもあるベテラン美容外科医☆

湘南美容外科 東京町田院 院長の名倉です

本日紹介させていただくのは66歳の美しい女性です

この方はまぶたがたるんできてしまって、目がショボショボしてしまった。

整形した感じにはしたくないけどもパッチリとさせたいとのご希望でした


 



私はもう66才ですので二重にする事に随分迷いもありました。この年齢で診察台に乗る勇気もいりますし、考えただけでもドキドキでした。

と同時にこの年齢でも美の意識が迷っている間どんどん強くなり決断しました。

決断したキッカケは名倉先生の優しい説明とアドバイス、この先生ならお任せ出来る!!と決めました。

迷っている方や年配の方で悩んでいる方がいましたら名倉先生のカウンセリング是非おすすめします。


喜んでいただけて嬉しかったです!!

女性が美しくいたいと思うのに当然、年齢なんて関係ないのです!!

私は全力で力になります

    

 

 

  



”人は幸せになるために生まれてきたと信じています”
自分の外見が美しくなれば、自分を好きになれば、さらに人生を楽しめると思います。

自分の内面や人生は様々な経験や出会いで豊かになります。
そのきっかけになるような美容外科手術・医療をしています。

人の顔にメスを入れることが許されているのは医師だけです。
このことを真摯に受け止め
日々、技術の向上に努めています。
その積み重ねでお力になれて、喜んでいただける事は私にとって喜びです。
そしてこの仕事をしていく中での原動力です