湘南美容外科 東京町田院院長 名倉俊輔

湘南美容外科 東京町田院院長
美容外科医 名倉俊輔のブログです。

NEW !
テーマ:

眼瞼下垂から若返り、小顔整形(バッカルファット)、豊胸まで 写真を交えて解説しています
↓こちらからご覧ください

ひらめき電球美容外科の解説まとめ

 

ひらめき電球モニター様からのアンケート(500件以上)

 

ひらめき電球術中動画(450件以上)

 



お疲れ様です。 
湘南美容外科 町田院(東京)院長 名倉俊輔です。

施術を受けていただいた方のアンケートを紹介します。

今回は『脂肪吸引』です。
今回、長い休みがとれたのでずっとやりたかった。
下半身全体と腰とウエストの美ボディ脂肪吸引を受けさせて頂きました。2年位お世話になっているので、先生・
スタッフの方々に対する安心感があるので不安は1:楽しみが9でした。
美ボディは他の吸引に比べて吸引量が少ないことは分かっていましたが、全体を一気にやりたかったので低予算
の美ボディを選びました。
現在、約1ヶ月経ちましたが、すごくスッキリしました。形がキレイです。元が太いのでまだ他の方に比べると
太いかもしれませんが、私的に200%満足しています。以前履いていたズボンが入りました。ピッタリした服
を着るとウエスト・腰が細くなったのが嬉しくて嬉しくて。感謝しています。
術後の痛みは、ウエスト・腰は全く問題なく、太腿の痛みが一番辛かったと思います。
1ヶ月経ちますが、つっぱり感はあるものの、全く生活には問題なく、仕上がりを見れば辛かった痛みなんて、
どって事無いです。二の腕で一度この嬉しさを味わっているので、全く不安はありません。太ってから足がパン
パンに浮腫むことが多かったのですが、現在、ずっとスッキリしています。サポーターも大切ですが美圧のベルト
をくるくる巻いて、自分なりに工夫してマッサージしたり、まだ細くなることに少し希望を持ち頑張っています。
名倉先生、本当にありがとうございます。太くならないように努力を致します。
とっても前向き、そして、また洋服が大好きになってきました。そして、スタッフの素敵な方々、いつもありが
とうございます。
本当に言葉では表せない位、感謝しています。
今後もよろしくお願い致します。

このように言っていただけるのは、とても嬉しいことです(*^_^*)

日々、技術の向上に努めています。
その積み重ねでお力になれて、喜んでいただける事は私にとって喜びです。
そしてこの仕事をしていく中での原動力です


これからも来ていただいた方に、来て良かった!!
と思って頂けるように頑張ります。



一度経験のあるドクターに相談してみれば何かが見つかるかもしれません。
ご満足いただけるよう、カウンセリング・施術に全力でのぞませていただきます。
現状を改善したい!!とお思いの方は、お気軽にカウンセリングにお越し下さいませ。


眼瞼下垂から若返り、小顔整形、豊胸まで 写真を交えて解説しています
↓こちらからご覧ください

   美容外科の解説まとめ

 

技術と信頼の証です!
術中動画400以上、450万回再生達成!!


全国TVCMに出演中です!!→CM

 

100%オフまで!!お得なモニター募集










 

 



一緒に働く仲間も募集しています!!
共に成長しましょう!!


人の顔にメスを入れることが許されているのは医師だけです。
このことを真摯に受け止め
日々、技術の向上に努めています。
その積み重ねでお力になれて、喜んでいただける事は私にとって喜びです。
そしてこの仕事をしていく中での原動力です。

”人は幸せになるために生まれてきたと信じています”
自分の外見が美しくなれば、自分を好きになれば、さらに人生を楽しめると思います。
自分の内面や人生は様々な経験や出会いで豊かになります。
そのきっかけになるような美容外科手術・医療をしています。

湘南美容外科
町田橋本総括院長 町田院(東京)院長
名倉俊輔

 

 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

眼瞼下垂から若返り、小顔整形、豊胸まで 写真を交えて解説しています
↓こちらからご覧ください

ひらめき電球美容外科の解説まとめ

 

ひらめき電球施術を受けていただいた方のアンケート

 

ひらめき電球術中動画

 



お疲れ様です。
湘南美容外科 町田院(東京) 院長の名倉俊輔です。

施術を受けていただいた方のアンケートを紹介します。

今回は<全切開>です。

40歳過ぎて二重の手術に踏み切ったのは、老化によりまぶたがたるみ、目を開けるのが辛く、余分な皮を切開しました。けして美容の為ではなかったモチベーションが変わり、埋もれていたまつ毛が二重になる事で出て、エクステやアートメイクに目覚めてしまいました。
Dr名倉のアドバイスは素晴らしく、切開なのにまったく痛みも無く、アイプチをしてた時と同じ二重幅で仕上げてくれ、驚くことに家族でさえ整形に気づかず、エクステをしたからきれいになったの?レベルなんです。アイプチを普段してる方は怖がらずぜひDr名倉の全切開をオススメします。


このように言っていただけるのは、とても嬉しいことです(*^_^*)

日々、技術の向上に努めています。
その積み重ねでお力になれて、喜んでいただける事は私にとって喜びです。
そしてこの仕事をしていく中での原動力です


これからも来ていただいた方に、来て良かった!!
と思って頂けるように頑張ります。



一度経験のあるドクターに相談してみれば何かが見つかるかもしれません。
ご満足いただけるよう、カウンセリング・施術に全力でのぞませていただきます。
現状を改善したい!!とお思いの方は、お気軽にカウンセリングにお越し下さいませ。


眼瞼下垂から若返り、小顔整形、豊胸まで 写真を交えて解説しています
↓こちらからご覧ください

   美容外科の解説まとめ

 

技術と信頼の証です!
術中動画400以上、450万回再生達成!!


全国TVCMに出演中です!!→CM

 

100%オフまで!!お得なモニター募集










 

 



一緒に働く仲間も募集しています!!
共に成長しましょう!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

眼瞼下垂から若返り、小顔整形、豊胸まで 写真を交えて解説しています
↓こちらからご覧ください

ひらめき電球美容外科の解説まとめ

 

ひらめき電球施術を受けていただいた方のアンケート

 

ひらめき電球術中動画

 



お疲れ様です。
湘南美容外科 町田院(東京) 院長の名倉俊輔です。

施術を受けていただいた方のアンケートを紹介します。

今回は<豊胸術>です。

この度ピュアグラフト施術をして頂きました。
出産を経験して、昔も小さかった胸が更に小さくなってしまい、淋しく思っていました。
子供が小学生になり、手も離れ、これを機に思い切って…と何度も何度も考えましたが、最後の一歩が踏み切れず…。しかし、SBCのホームページを見ているうちに「こんなに多くの人が施術しているんだから私も!!」と決心しました。毎日毎日HPを見て「本当に変化するのかナ…」と思っていました。そしてカウンセリングに。
私は横浜院で施術してもらいましたが、初めは自宅から近い、別の院でカウンセリングを受けました。でも大変ショックなことに、担当の先生は笑顔も見せず、流れ作業のような対応。心ない言葉にも多少傷つき(まぁ本当の事でしたが…)一時は決心も揺らぎました。
また振り出しに戻ってしまった…と思いながらも、再びHPを見て名倉先生の笑顔に出会い、「この人なら任せられるかも!!」と直感してカウンセリングへ。他院の先生との対応の違いに「同じSBCでも先生によってこんなにも違うの?!」と感じながら、不安な事、質問など、雑談も交えて話し合いました。名倉先生は決して焦らせることなく、ゆっくりと話を聞いて下さいました。
手術当日も笑顔で話してくれ、不安を除いてくれました。術後の経過の際も、私の面倒なお願いも嫌な顔ひとつせず応じてくれました。
今3ヶ月経ちましたが、手術直後と比較すると胸UPの他に吸引部も嬉しい事に細くなり♪、胸はやはり小さくなりましたが、以前の悩みはありません。嬉しかった事ベスト?はブラジャー選び、?は温泉などに行っても隠さずにすむ!?SBCのHPの自分の術前→術後の写真を見ること!!です。あと1つプラスしたいのは良い先生に出会えて任せられたこと。(これは大きいです☆)
名倉先生、これからも笑顔で救われる人がいますので、是非そのまま変わらず、今の名倉先生で頑張って下さい!!ブログも見続けますよ!!(誉めすぎました?(^_^))
ありがとうございました!!


このように言っていただけるのは、とても嬉しいことです(*^_^*)

日々、技術の向上に努めています。
その積み重ねでお力になれて、喜んでいただける事は私にとって喜びです。
そしてこの仕事をしていく中での原動力です


これからも来ていただいた方に、来て良かった!!
と思って頂けるように頑張ります。



一度経験のあるドクターに相談してみれば何かが見つかるかもしれません。
ご満足いただけるよう、カウンセリング・施術に全力でのぞませていただきます。
現状を改善したい!!とお思いの方は、お気軽にカウンセリングにお越し下さいませ。


眼瞼下垂から若返り、小顔整形、豊胸まで 写真を交えて解説しています
↓こちらからご覧ください

   美容外科の解説まとめ

 

技術と信頼の証です!
術中動画400以上、450万回再生達成!!


全国TVCMに出演中です!!→CM

 

100%オフまで!!お得なモニター募集










 

 



一緒に働く仲間も募集しています!!
共に成長しましょう!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)