Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月10日

献血豊胸の体験談

テーマ:献血豊胸
<施術名:PPP豊胸をされた方のご感想です>
・SBCを知ったきっかけ・来院時のスタッフの対応
HP(満足度5)

・施術前の気持ち・状態
今回は2回目だった事もあり、特に不安などはありませんでした。(満足度5)

・施術を受けてみての感想
前回は手術中少し意識がありましたが、今回は寝不足で麻酔が効いたのか寝ている内に終わっていてアッという間でした。(満足度5)

・お痛み・腫れ・内出血などについて
1回目には少し腫れやしこり(2週間位でなくなりました)があり少し不安になりましたが、今回は注入部分に少し内出血が出ただけで痛み・しこりもありませんでした。(満足度5)

・技術力について
きれいな形にしてもらい満足しています。(満足度5)

・施術・仕上がり・経過について
術後の腫れが引くと少し小さくなるのが残念です。
もう少し大きくなるとすごくうれしいのですが。
でも、満足しています。(満足度5)

・施術後、容姿が変わった事で以前と比べて前向き、幸せな気持ちで生活されているかどうか
コンプレックスがなくなりうれしくなる!
鏡を見たときに自然にバストアップしていて手術をして良かったと思います。(満足度5)

・ドクターの対応
忙しそうでしたが、笑顔で対応して頂きました。
デザインも短い会話でしたがきちんと伝わっていました!!(満足度5)

・雰囲気
気軽な雰囲気で受けれると思います。
混んでいて会話は少しつつ抜けかなぁ…と。(満足度4)

・スタッフの方の話し方が優しく笑顔が多い(満足度5)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト