湘南美容外科 札幌院院長 絶対美感Dr.前田進太郎(若返り・目・鼻・脂肪吸引・豊胸・薄毛治療)

湘南美容外科クリニック 札幌院院長
美容外科医 絶対美感Dr.前田進太郎のブログ
最新の美容医療情報から日常のことまで

勤務日程
札幌院:10/1、2、3、4、6、7、8、9、15、16、17、19、20、22、23、24、25、28、30、31
心斎橋院:
新宿院:


↓ランキング参加中です!1クリックお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村











NEW !
テーマ:

顔の脂肪吸引の術後3ヶ月です。 もともと顔の脂肪が多い方ではないですが、 下顎骨上の脂肪を繊細に吸引することで、 術後はフェイスラインがよりシャープに&小顔になりました。 顎下の脂肪は大きく減量され、顔と首の境界がハッキリするようになりました。 顔痩せといえばBNLSが主流ではありますが、確実に痩せたいのであれば、modelingが可能な脂肪吸引も選択肢の一つになります。 #絶対美感 #若返り王子 #湘南美容外科 #美容整形 #整形 #美容外科医 #北海道 #札幌 #sapporo #すすきの #大通り #札幌駅 #脂肪吸引 #ダイエット #部分痩せ #ダウンタイム #痩せる #細くなりたい #ライポマティック #ベイザー #BNLS #脂肪溶解注射 #小顔 #ボトックス #エラボトックス #フェイスライン #スカルプシュア

前田 進太郎【湘南美容外科札幌院院長】さん(@zettaibikan)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
湘南美容外科クリニック札幌院の前田です(*^▽^*)


北海道日本ハムファイターズ優勝!!

レアード選手の貴重なソロホームラン、
大谷選手は1安打15奪三振完封という、圧巻のピッチングでしたね!!

最大11・5ゲーム差からの大逆転劇アップ
様々な記録が生まれ、まさに伝説に残るシーズンとなりました目

この勢いでクライマックスシリーズ突破、日本シリーズ優勝ですね(°∀°)b

分野は違いますが、僕らも日本一の美容外科クリニックを目指しています!!

ファイターズの皆さんと同じように「北海道の誇り」と思っていただけるよう、
日本一の美容医療サービスを提供できるよう日々精進して参りますので、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

湘南美容外科クリニック札幌院、
絶対美感Dr.前田進太郎です。

ファイターズ昨日も勝ちましたね!!
ついにマジック1ですねーー(‐^▽^‐)
街中歩いてても、昨日はこの話題でもちきりでした耳
今日このまま優勝ですね☆
頑張れ、ファイターズ(・∀・)アップ


さて、今回は
シリコンバッグ豊胸術『エルゴノミクス』(他院シリコンバッグ入れ替え)
をお受け頂いたモニター様の体験談ですDASH!







ーーーーーーー


前田先生、この度はリスクが高い中、この手術を引き受けてくださり感謝致します。
長年コンプレックスでしたこの体を変えてくださり、新しい体を造ってくださったこと感謝致します。

インターネットから湘南さん、先生の事を知り、考え方を知りました。カウンセリングの際には何度も
リスクをお話し下さいましたが、先生の腕を信じていました。

これから迷い、施術をお受けになられる方は、痛みの不安がとても大きいかと思われます。
(1)腕に水分補給のための点滴の注射をする
 → このときにぐっさり奥まで刺されますが痛いのは少しの我慢はこのときだけかと思われます。
(2)麻酔を背中から(これにはびびりました!背中に注射などしたことが無かった為、ですが、さすが湘南さん!先生の腕をここで見てしまいました。
麻酔の入れ具合(入れ加減の微妙なウマさ!)
眠るわけでもなく、体に全く負担がないと感じる麻酔でした。
うすらボーッとしている体にうまく背中に注射してくれました。

そのお陰で痛みは全く感じる事なく意識もある中で行われていきました。
一緒に付いて下さった看護婦さん(小笠原さん、前田さん)とってもとっても優しくて御世話になりました!!ありがとうございました!!
小笠原さんには、オペの後の休憩室で血圧が下がり、具合が悪くなってしまった時に、沢山御迷惑お掛けしてしまい、ごめんなさい。

皆さん、カウンセリングの際には、しっかりと希望を先生にお伝えし、あとは先生に全てお任せする事
です。先生の腕は絶対です!
一人暮らしの方はオペ当日、翌日、体を動かすことは辛いかと思われます。
・冷蔵庫の一番上の棚は取れません!!
・台所の換気扇は回せれません!!とにかく手は上げられないと言う事です。

生きてく上で、人から見たら何とも無いコンプレックスであっても、自分にとってはとても大きいものです。
沢山、沢山、それをこの先も何十年も同じ様に思い悩み、生き続けますか?
[先生がくれたこの体と共に、これからは胸を張って生きて参ります。本当にありがとうございました!!!]


ーーーーーーー

オール5評価頂きました☆

詳細なレポート、ありがとうございますグッド!

最後のアツい文言にグッときました(^∇^)

今回10年前に入れた生理食塩水のシリコンバッグ(150cc)を最新シリコンバッグ豊胸『エルゴノミクス』(265cc)へと入れ替えました。
バッグの入れ替えは拘縮の程度により大きさや挿入する層を臨機応変に変える必要があり、
被膜や瘢痕の程度により形がどうしても綺麗になりにくい可能性がありますショック!
それをご了承頂いた上での施術となりましたが、
最初から最後まで痛みもほぼなく終わり、仕上がりにも大変満足いただけました(‐^▽^‐)

僕も全てを託して頂いたからには、
最高の結果が出るよう自分の力を最大限に発揮させて頂きます!!

☆豊胸のお得なモニター募集はこちら(札幌院)☆





公式Instagram(インスタグラム)やってます!
ID zettaibikan
☆公式Instagramページ☆


絶対美感症例写真集

絶対美感動画集

絶対美感モニター募集


↓↓湘南美容外科クリニック札幌院ホームページはコチラのバナーをクリック↓↓
湘南美容外科クリニック札幌院ホームページ


★☆札幌院スタッフブログはコチラ☆★


↓ランキング参加中です!1クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。