湘南美容外科クリニック福岡院スタッフブログ

湘南美容外科クリニック福岡院のスタッフブログになります。
お得な情報盛りだくさんの日記にしていきたいと思いますので
ぜひぜひ読者登録してくださいねっ♪
℡:0120-5489-47


テーマ:

間が空いてしまいましたが、1週間目の様子をUPしますラブラブ

 

まだまだ内出血や腫れがひどいのですが、

なんとなく細くなった実感がありますニコニコ

 

内出血も黄色っぽくなってきましたねチョキ

 

そして、抜糸をしたのでその日からお風呂OK

 

少しずつ硬いところが表れてきたので

軽くマッサージもスタートしました!!

 

 

がっ・・・

 

 

痛いガーンアセアセ

 

痛すぎてマッサージ途中で放置しましたが

先生からもマッサージはしないとダメだと言われているので

少しずつ頑張ることにくるくる

 

 

早く内出血引かないかな!?

 

ちなみに今回はベイザー脂肪吸引で行ったので

ライポマティック脂肪吸引だともっと腫れや内出血は少ないですハッハッハッ

 

担当医の小川先生ですが、最近脂肪吸引の相談や手術予約がとても多いので

なかなか予約が取れないということが増えてきておりますので

ご予約はお早めにニコニコ

 

 

小川先生のYOUTUBEはコチラ

 

 

小川先生の脂肪吸引の症例写真はコチラ

 

 

小川先生のInstagramはコチラ

 

また、経過をアップしていきますブタ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脂肪吸引が終わって家に帰ってからは

朝から何も食べてなかったのですが

特にお腹もすかなかったので

そのまますぐに寝てしまいましたえへへ…

寝る時に寝返りを打つのがしんどかったのですが

痛みに関しては、思ってた位でしたありがとうございました

 

しかし、手術後の自分の顔をみてびっくり!!!

 

めちゃくちゃむくんでいて別人でした汗

手も足もなんだかむくんでいるし

正直、心配になるくらい・・・

 

しかし、翌朝起きてみたら、更にむくんでいる・・・パンダ汗かくパンダ汗かくパンダ汗かくパンダ汗かくパンダ汗かく

目は二重のラインがなくなるくらいパンパンです汗

 

更に私は翌日からお仕事仕事

とにかく手術の疲れと痛みが辛かったので

せめて翌日は休みがいいかも?

 

しかも制服が入らない…汗

 

マタニティ用の制服を借りましたハート

 

 

翌日にガーゼ交換でぐるぐる巻きの圧迫固定が一旦外れるので

一安心ウインク

 

 

外したら

正面

 

横になっている状態ですが

思ったよりない出血が出ていません照れ

 

後面

 

内出血と腫れは太ももの付け根辺りにも広がっていて

述語は陰部がパンパンにはれ上がっていましたので

ガードルをはいていたのですが

ガードルを脱ぎ着するとき(トイレ時など)がとっても痛いですえーん

 

傷口はまだ糸がついていますラブラブ

 

 

固定がだるまのようになっていたのでそれが外れてニッパーになっただけでも

細くなった気がしますショボーン

 

つづく

 

小川先生のYOUTUBEはコチラ

 

 

小川先生の脂肪吸引の症例写真はコチラ

 

 

小川先生のInstagramはコチラ

 

また、経過をアップしていきますブタ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはどーも

今日も脂肪吸引ブログをアップしていきますねハート

 

脂肪吸引の患者様に見てると言って頂き、嬉しいですスマイルくん

 

脂肪吸引直後の写真を撮って貰っていたので

 

 

こちら!

 

脂肪吸引してペラペラになったとこです!

 

 

つかむとこんな感じ汗

 

 

すっごくとれたみたいですラブラブ

 

お腹とウエストと腰回りでトータル1080ccニヤニヤ

 

終わってしばらく休んでいたのですが、点滴をしたからもありかえる頃には浮腫みがすごくてあせる

顔もパンパンにむくんでいて別人になっていましたえーん

 

着替えが大変だろうと思ってウエストはゴムのロングスカートにTシャツ、

くつはサンダルにしていたので着替えは楽でしたが

手足も浮腫みがすごかったので、靴は大き目のくつやスポッとはける物が良いなと思いましたウインク

 

何も食べていないのでお腹すいていましたが、

お腹を固定で締め付けられているのと疲れて眠りたかったので

そのまま何も食べずに就寝しましたzzz

 

 

小川先生のYOUTUBEはコチラ

 

 

小川先生の脂肪吸引の症例写真はコチラ

 

 

小川先生のInstagramはコチラ

 

また、経過をアップしていきますブタ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。