July 26, 2010

I believe...

テーマ:ブログ
$アミパパのブログ


成城バトンクラブTDL“MUSIC FESTIVAL PROGRAM”出演決定!

日時:2010年9月20日(月)8:40~9:00
ショーエリア:東京ディズニーランド プラザテラス


メンバーのみんな、保護者の方々、先生方、おめでとうございます!^^
またみんなであのプラザテラスに行きましょう!

$アミパパのブログ

今日の練習は代表からメンバー達へオーディション合格の正式発表から始まりました。
TDLから送って頂いた書類には前回と違い、踊るスペースが少し縮小されたプラザテラス
の図面が入ってました。早速エンディング以外のすべての曲でポジショニングを見直し、
確認しながら移動の微調整も行いました。少し前、ここで書いた「ディフェンスラインの
押し上げ」(笑)は必要なさそうです。それでも奥行きはおよそ10メートル。最前列が
どのあたりまでなのか、当日の状況による不確定な部分もあるので少しゆとりを持たせた
ポジション取りが必要になるでしょう。

そして。。。改めまして沢山のコメントとメールありがとうございます。Y'sの皆様、
いつも沢山のメッセージ本当にありがとうございます。お名前とお顔が一致しない方も
多く、個別のレスはひかえますが、皆様の期待を超え、沢山の感動を与える為にも、
SBCはこの夏も全力でがんばります。

そしてメンバー達!みんなのコメントからは又ひとつ大きな目標に向かってがんばる決意
が感じられ、アミパパもみんなに負けないように改めて全力でいく覚悟を決めました。

コメントの中には実家から、又は南の楽園からという離れた所からのメッセージも多く、
プラザテラスへの思い、TDLに出演する事の意味がみんなの中でもより大きなものとして
捉えられているのだと確信しました。

I believe...in you !
絶対成功させよう!



PR

コメント

[コメントをする]

7 ■ありがとうございます

丸尾かほです。またあのプラザテラスにみんなで立てると思うと嬉しいです(^o^)アミパパ、みか先生、先生方ありがとうございました。まだまだ沢山学ぶことがありますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

いつもご指導ありがとうございます。

8 ■無題

SBCのみなさん合格おめでとうございます~♪
SBCの演技がTDLで見れるなんて嬉しい限りです~☆
絶対見に行きます!!
頑張ってください!!(*^▽^*)

9 ■無題

SBCの皆様、ディズニー合格おめでとうございます!

SBCさんの演技、とても楽しみです。当日は、必ず見に行きます。頑張ってください。

私たちも、合格できるように頑張ります。

10 ■♪合格できてうれしいです♪

合格!と聞いたとき、とてもうれしかったです☆
みんなと楽しく、プラザテラスで躍りたいです。
あみパパ、みか先生、先生方、衣装部の皆さん、お父さん・お母さん、たくさんの方々、本当にありがとうございました☆
本番まで、あと少しですが、これからもみんなと
頑張りたいと思います♪
これからも、よろしくお願いします♪♪


11 ■無題

SBCの皆様 TDLご出演おめでとうございます。

皆様の演技を近くで見れる日を今から楽しみにしています。

私たちも頑張ります。
お体に気をつけて頑張って下さい。

12 ■ありがとうございます!

ディスニーの出演が決まって、とても嬉しいです。
この結果は、自分たちががんばったのと、協力してくださった皆さんのおかげだと思います。
本番までもっともっと練習したいと思います。
ほんとうにありがとうございました!

Aひなこ

13 ■頑張ります

合格することが出来てとっても嬉しいです!

アミパパ、先生方の指導のおかげです。
本当にありがとうごさいます☆

私にとって初めてのTDL出演なのでプラザテラスで踊るのが楽しみです。

宜しくお願いします。
                  みさ

14 ■おめでとうございます

mika先生、amipapa さん、SBCの皆様、合格おめでとうございます!!
皆さんの演技がプラザテラスで見れると思うと、とても嬉しいです。
頑張ってください!!

私たちも頑張ります(^-^)/

15 ■おめでとうございます!!

アミパパさん、みか先生、SBCのみなさま
合格おめでとうございます。

プラザテラスで踊るSBCさんの演技を楽しみにしています。
今年も必ず観に行きます!

石原理花


アミパパさま、伊草先生、SBCのメンバーのみなさま、そして保護者の皆様

合格おめでとうございます!


毎年、ディズニーリゾートで楽しませて頂きありがとうございます。
今からワクワクしてをおります。

9月20日にお会いできるのを楽しみにしております。
そして、魅了されに行きます。

石原美和

16 ■とても嬉しいです!

ディズニーに出演出来ると思うと、とても嬉しいです!オーディションに受かったのはアミパパや、先生方のお陰です。本当にありがとうございました!これからも一生懸命頑張るので、宜しくお願いします。
YouTube見ました☆彡みんな可愛かったです(^_^)ありがとうございました!

17 ■うれしいです。

ディズニー合格できてうれしいです。みんなの心と演技が通じたんだと思います。本番にむけて一生懸命練習がんばります。これからもいろいろ指導して下さい。よろしくおねがいします。森海莉

18 ■おめでとうございます。

SBCの皆様、ディズニー合格おめでとうございます。
SBCさんの演技をプラザテラスで観れること、とても楽しみにしています。

私達もがんばります。

19 ■うれしいです!!

合格とてもうれしいです。アミパパ みか先生 先生方 たくさんの方々のおかげです。ありがとうございます。見ていただける方に、笑顔になってもらえるよう心をこめて踊ります。ご指導宜しくお願いします。

20 ■嬉しいです!

合格できてとても嬉しいです!アミパパ、先生方 本当にありがとうごさいました。ディズニーで踊ることができるなんて夢みたいです。ディズニーを成功させるためにこれからも頑張ります!

21 ■うれしい

ディズニーランドでおどれてうれしいです☆
これからもたくさんれんしゅうしてじょうずにおどりたいです。
がんばります。

22 ■頑張ります

ディズニーが20日に決まってすごく嬉しいです!オープニングもティンクもムーランも、自分らしさを出せれるように頑張ります‼初めてのステージで楽しく、悔いが残らないように踊れるようにたくさん練習したいです。YouTube見ました!!ディズニーでも国際フォーラムでも笑顔をもう少し増やしたらいいかなと思いました。

23 ■無題

mika先生、amipapaさん、SBCの皆様、合格おめでとうございます!                  SBCの皆さんの演技がプラザテラスで観れること、とても楽しみにしています。

SBCの皆さん頑張ってください!
私たちも頑張ります。
        

24 ■無題

mika先生、amipapaさん、SBCの皆様 合格おめでとうございます。

プラザテラスで皆さんの演技を見れる事がとても楽しみでワクワクしています。

体に気をつけて頑張って下さい。
私達も頑張ります。

25 ■嬉しいです

合格できて嬉しいです。これから」本番に向けて頑張ります。ご指導よろしくお願いします。

26 ■ありがとうございます!

オーディションに合格できて、凄く嬉しいです♪
また、あの広いプラザテラスで踊れる!と思うとなんだかドキドキ、わくわくしてきます(^∇^)

私達が合格できたのは、アミパパや美香先生、衣装部の方、保護者の皆様のお陰です!!!

本当にありがとうございました。
これからも頑張ります☆

           森 彩夏

27 ■おめでとうございます

夢の舞台で踊れてとても嬉しいです!!
アミパパ、先生方、メンバー、保護者の方々、本当にありがとうございました。
本番に向けて一生懸命頑張ります!!
これからもよろしくお願い致します。

28 ■ありがとうございます。

ディズニー出演が決まりとてもうれしいです。
アミパパや先生方、富澤さんと三谷さん、たくさんのみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
本番は見に来てくれるみんなの心に届くステージになるよう、今まで以上に今日からの練習がんばります。
よろしくお願いします。

29 ■無題

TDLに出演することが決まり、本当に嬉しいです。
これもアミパパはじめ、先生方のご指導のおかげだと感謝しています。ありがとうございました。
これから本番まで今まで以上に頑張りたいと思います。
これからもご指導宜しくお願い致します。
             橋本茉佑香
        

30 ■おめでとうございます!

SBCの皆さん。
ミュージックフェスティバルプログラム合格おめでとうございます!早くSBCさんのすばらしい演技を間近で見たいです。これからも練習頑張ってください。私たちもがんばります!

31 ■ありがとうございます!!

合格できて、本当に嬉しいです!!
また夢の舞台で踊れるので、とても楽しみです!!

合格できたのは、アミパパ、先生方、衣装部の方、保護者の方のおかげです!本当にありがとうございます!

これからまたTDLに向けて頑張ります!!

佐藤 真美奈

32 ■無題

合格できてとてもうれしいです。本当にありがとうございました。
通りかかったお客様が立ち止まって見てくれるような、心に残るショーになるようにがんばります!

33 ■おめでとうございます。

amipapaさん、SBCのみなさん、MFP合格おめでとうございます!いつも、みなさんが踊っている時の映像や写真を見ると、「表情が輝いていて、綺麗」と思います。とても、勉強になります。 9月に、ディズニーランドへ見に行きたいと思います。ショーを見るのが楽しみです!

34 ■無題

SBCの皆さん ミュージックフェスティバルプログラム合格、おめでとうございます。 SBCさんの演技を見に行くのを楽しみにしています。 

35 ■無題

アミパパ、美香先生、先生方、そしてTDLメンバーのみなさん、合格おめでとうございます♪

また皆がプラザテラスで踊れることが、自分のことの用に嬉しいです☆ 
本番、頑張って下さい!!
応援に行けたらいきたいと思います!
私も勉強頑張ります!       

36 ■オーディション

合かくしてすごくうれしいです!ありがとうございます!はじめて出れるので一生けんめいれんしゅうをがんばります!本番もえがおでがんばります!!

37 ■おめでとうございます。

mika先生、amipapaさん、SBCの皆様、合格おめでとうございます!

SBCの皆さんの素敵な演技がプラザテラスで観れることをとても楽しみにしています。
良い天気になることを祈っています。

わたし達もプラザテラスで踊るために頑張ります。

38 ■無題

mika先生、amipapaさん, SBCの皆様、合格おめでとうおざいます! 
SBCさんの演技がプラザテラスで観れるのをとても楽しみにしています!
SBCの皆さん、お体にお気を付けて頑張って下さい。
私達も、プラザテラスで踊れるよう頑張っていきます。

39 ■本当に嬉しいです!

ビデオ撮りにうかってとても嬉しいです!

40 ■おめでとうございます!

SBCの皆様、合格おめでとうございます。
SBCさんの演技を観れることを、とても楽しみにしています。頑張ってください。
私たちも頑張ります!

41 ■無題

SBCの皆さん、ディズニー合格おめでとうございます。
プラザテラスでSBCさんの演技が見れることがすごくうれしいし、楽しみにしています!! 
がんばってください。

42 ■続き…すみません途中でした。

衣装を作ってくださった富沢さん、三谷さん、お母さん方、曲や演出を考えてくださったアミパパ、そして指導してくださった先生方、私たちの体をケアしてくださっている先生方に、とても感謝しています。支えてくださったみなさんの期待にこたえられるよう、がんばります。朝早いステージですが、ぜひ、たくさんの方々に私たちの演技を見てもらいたいです。

43 ■おめでとうございます

アミパパ、美香先生、先生方、出演メンバーのみなさん、おめでとうございます!

9月20日のプラザテラスを楽しみにしています!

全員の力を合わせて、最高のステージになるように、頑張ってください。

44 ■合格おめでとうございます。

SBCの皆様TDL合格おめでとうございます。
皆さんの演技をとても楽しみにしてしてます。
私達も合格できるようにがんばります。

45 ■おめでとうございます!

ディズニー合格とても嬉しいです!!
あみパパ、先生方、保護者の方々、他にもたくさんの方達の支えがあったからこそここまで来れました。
またこれからが新たなスタートだと思い頑張ります!!
     宜しくお願いします。

46 ■無題

SBCのみなさま、ディズニー合格おめでとうございます。SBCさんのえんぎを 近くで見れるのは 初めてなので、今からとても楽しみにしています。がんばってください。私たちもがんばります。

47 ■無題

ディズニー合格、とっても嬉しいです!
これも支えてくださり、応援してくださった、先生方、アミパパ、冨澤さん、三谷さん、お母様、お父様方のおかげです。
またメンバーのみんなも色々なところで支えてくれて本当にありがとうございました。
これから、もっともっと素敵な演技が出来る様に、私たちの強い思いを伝えられる様に、残りの時間を大切に一生懸命練習していきたいです!

48 ■無題

ディズニーランド合格できて本当にうれしいです。合格できたのはアミパパ、みか先生、はるひ先生、あき先生、みき先生そしてみんなのパワー、まわりの方達が協力していただけたからだと思います!本番までのこれからががんばらないといけないと思います。合宿までにもっと体力をつけて練習をがんばります!本当にありがとうございました☆

49 ■おめでとうございます!

mika先生、amipapaさん、SBCの皆様、合格おめでとうございます!!
SBCさんの演技を今から本当に楽しみにしています。これからもお体に気を付けて頑張ってください。

私達も夢が叶うことを信じて待っています!

50 ■おめでとうございます!

mika先生、amipapaさん、SBCの皆様、合格おめでとうございます!
私達も自分のことのように嬉しいです。
憧れのSBCさんのショーを観れるのを楽しみにしています。

私達も夢に向かって頑張ります!!

51 ■無題

ディズニー合格おめでとうございます
私たちもビデオ撮りが終わり、今合格通知がくるのを待っています
SBCのみなさん 本番まで約二ヶ月ですが、頑張って下さい  

52 ■おめでとうございます!

SBCの皆様、ディズニーランドごうかくおめでとうございます!見に行けるのを楽しみにしています。私たちもがんばります。

53 ■無題

SBCさんへ

ディズニー合格おめでとうございます。
素晴らしい演技を、楽しみにしています。

54 ■おめでとうございます

SBCの先生方、メンバーの皆様 このたびはTDL MFPご出演決定おめでとうございます。

6歳の娘はY'sもDisney挑戦memberとしても超初心者ですが、上杉Yoshimi先生からMika先生,SBCメンバーさまの素晴らしさをいつも伺っており、家族でYouTubeを通して演技を拝見し、魅了されております。ぜひともSeptember20はホンモノの皆様の演技を観に伺いたいです!  楽しみにしております。

55 ■無題

SBCの皆様、ディズニー合格おめでとうございます。 
いつも画面の中でしか見れなかったSBCの皆様の演技を、近くで見れるのをとても楽しみにしています。

56 ■おめでとうございます

SBCのみなさん
ディズニー合格おめでとうございます。
素晴らしい演技をとても楽しみにしてしてます。



コメント投稿

[PR]気になるキーワード