1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 31, 2015

Be our guest !

テーマ:ブログ
今年は福岡からJAPAN CUPに参加された代表の恩師をお迎えし、選手権メンバー達は一緒に練習出来ました。彼女達の結果は堂々の4位!本当におめでとうございます。

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 28, 2015

Let's Rock !

テーマ:ブログ
先日の練習ではランニング~ストレッチから全員でクロスフロアをやり、そこからはリコとランと一緒にチームのメンバー達のリバースイリュージョンをしっかり見ていきました。



個人差は勿論ありますが、確かな進歩を見せる子も多く、これからがますます楽しみです。



練習中盤からは選手権、チームの練習に分かれ、選手権は主にトラベリングの練習。チームはカウントで何度もポジションを確認しながら音で数回通しました。



メンバー達はまだ不安でいっぱいなのかも知れないけど、沢山踊って、沢山技取りしてみんなで力を合わせれば大丈夫! Let's Rock !

AD
August 26, 2015

Ami in CINCINNATI OPEN

テーマ:ブログ
8月15~23日に開催されたテニスのCINCINNATI OPEN。まもなく始まる
US OPEN
に向けた世界のトッププレーヤー達の熱い戦いをアミは生で観る
事が出来ました。




自分がテニスを始めた頃からトップに君臨し続けるセリーナの練習を
こんなに近くで観れるとは。。。^0^ Lucky girl !


アミ 5才

AD
August 23, 2015

SBC Summer Party 2015 !!

テーマ:ブログ


お天気が心配でしたが(雨が降ったらMM家のリビングへみんなで押し掛ける選択肢はありましたがW)、沢山のメンバー、保護者の方々と最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。色々と細々な準備をして下さった方々には心からお礼申し上げます。



乾杯から歓談タイム。





母達の手作り料理はどれも美味しく、量は多く、みんなお腹いっぱい!



ラザニア、ローストビーフ、お好み焼きやグラタン、そうめんまで色々
あり、
何を何所から食べればいいのかみんなが迷うほどでした。











メンバー保護者の方々が用意してくれたケーキと全員で記念の一枚。
その後は。。。



いきなりSHOWTIME!!^0^



その後はやはり花火。お父さん達が振り分け、点火、打ち上げまで
仕切って下さり、スムーズにみんなで花火を楽しめました!









その後はデザートを食べながらしばしあちこちでスナップ撮影。





そしてクライマックスWは、やはりSHOWTIME !!
メンバー達が一番輝き、これが一番盛り上がりますねえ。そして、
今回は一人のお母さんがなんとヘアスプレーに飛び入り参加!SBC史上
初の楽しい
ハプニングもありました!振りは完璧!すごい!^0^





最後はSBCのマスコットWと写真を撮ったり、、、



シカゴのアミとスカイプしたり、、、

素敵で楽しいサマーパーティーでした!来年もぜひやりましょう!^0^




August 23, 2015

Endless Summer.

テーマ:ブログ
今年は記録的猛暑が続く中、日本の夏のいい所を改めて発見する事が出来ました。その一つは花火です。先週は代表と共に、三浦半島で今まで一番打ち上げ場所に近い所で観た花火に感動し、先日TVで観た横浜の花火にその限りない進化と可能性を感じ、今日は家の屋上から多摩川の花火大会を遠目に観る事が出来ました。写真は撮ってみたものの、リモートスイッチがなかったので狙ったような写真は一枚も撮れず撃沈。(来年はリベンジします)少々ストレスが貯まったのでネットで花火の写真や動画を色々探してみるとYoshimi先生の地元長岡の花火大会の動画を発見。噂では聞いていましたが、ものすごいスケールに驚き、鳥肌、感動すら覚え、これはいつか必ず見に行かなければと思いました。こちらからどうぞ。

もうひとつ日本の夏の素晴らしさとして再発見したのは徳島の阿波踊り。
こちらも本当にすばらしいのでぜひ観て下さい。

最後はSBCの夏といえば、、、やはりこちらではないかなと。^^
ちなみに明日はSBCのささやかな花火大会。食べる飲むがメインかな?
^0^


2015年夏 三浦半島にて

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇