簡単手作り♪写真整理de家族の絆を育むアルバム

東京都江戸川区でスクラップブッキング!
アルバムサークルCLOVERです。
クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーのブログ★
子供の膝の上にアルバムを。心伝えるつながるアルバム作りお手伝いします。色褪せないアルバムをお子様へ☆

NEW !
テーマ:
おこさまの膝の上にアルバムを本

写真はたくさん溜まるのに、、、

忙しいママ、
不器用なママ、
センスが必要と悩むママ

愛する家族との想い出をカタチに残せるシンプルで可愛いアルバム作りをお手伝い☆

東京都江戸川区のアルバムサークルCLOVERのasakoですクローバー



昨日へたくさんのメッセージ頂きました!
特にご近所さんくらいしか知らなかったテレビ出演。


{7A1096B7-F582-4B12-999F-8BC68F7B6049}



テレビ東京
日曜ビッグバラエティ
【とりあえず、一回全部出してみる】


家のもの半分くらい捨てました!!
アルバム製品もすっきりまとまって快適生活がおくれるようになりました!




というわけで!
やっちゃいます!!


テレビ出演記念オープンハウス♡


どんな家になったのか♪

アルバム展示とプチクロップ。
アルバムを始めたことない方も大丈夫です。
どんなものなのかなと気軽にいらしてください。


{2910F1E9-DE40-49CD-B87C-F8C2E46476E9}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おこさまの膝の上にアルバムを本

写真はたくさん溜まるのに、、、

忙しいママ、
不器用なママ、
センスが必要と悩むママ

愛する家族との想い出をカタチに残せるシンプルで可愛いアルバム作りをお手伝い☆

東京都江戸川区のアルバムサークルCLOVERのasakoですクローバー



私、本当に不器用です!!


どれくらいか?


そりゃ、やばいくらい笑い泣き


リボン結べません。


鶴折れません。


裁縫でなみ縫いできません。



まぁ、可哀想になるからこれ以上言いませんが、、、



そんな私でも、写真整理が簡単可愛くできちゃうんです!



それを叶えてくれるのがF2F台紙!

F2Fは
ファスト トゥ ファビュラスの略!

ファスト→早い
ファビュラス→素晴らしい


つまり、早いうえに素晴らしい台紙なのです。

なんで、早いかって?
それは、台紙にデザインが施されているから、写真を貼るだけでOKなんです。


昨日作ったのが、こちら

{F75E7196-3D9B-49BB-A14D-54A1DB105356}


写真と左下の黄色いスティッカーを貼っただけです。

ジャーナリングして、5分で出来上がり♪


普段は凝ったものを楽しみたいと思っても、写真の量が多くて整理が追いつかない方。


ぜひこちらも試してみてくださいね♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
おこさまの膝の上にアルバムを本

写真はたくさん溜まるのに、、、

忙しいママ、
不器用なママ、
センスが必要と悩むママ

愛する家族との想い出をカタチに残せるシンプルで可愛いアルバム作りをお手伝い☆

東京都江戸川区のアルバムサークルCLOVERのasakoですクローバー


今日はワークショップでした!!

写真撮り忘れました


中野区からワークショップ初参加のI様。
イベントにはよく参加してくださっていましたが、今日は5歳の娘ちゃんを連れてきてくれました


1人だったので、なかなかジッとしてられないということで、娘ちゃんも一緒にクロップ。
カード作りを楽しんでもらえました


家ではなかなか触れない、ママの道具たち。
我が家も同じようなモノです。
今日はそんなの気にせず、私の道具でパンチしたり貼ったり。

たまにはね

さて、前置きが長くなりましが、6月から3カ月間東京トヨペット一之江店にてキットワークを開催します

{C62FE492-2132-4838-BE14-EA9A6586C5AC}



初めての方でも簡単に作れるキットと台紙をご用意。


最低2キット保証。
時間内作り放題です。

想い出の写真をアルバムにしませんか。


{57E2A4E1-AB36-4454-9DA1-DD020E4A9F43}


クローバー日時
6月5日(月)10時30分〜12時30分
7月3日(月)10時30分〜12時30分
8月7日(月)10時30分〜12時30分
※1回ごとの参加が可能です

クローバー場所
東京トヨペット一之江店

クローバー参加費
1,500円(材料込み)

クローバー申し込み
ママハピホームページにてお願いします

クローバーキッズスペース
見える位置にありますが、託児、保育はございません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。